きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁入り

本日我が家に荷物が届きました。
IMG_5673編み猫
『しろクロtsubutsubu』のあやぞっさんからのプレゼント、浴衣を着た編み猫さんです。

ひと目見た娘が早速強奪。
「ダメーそれママのなの~」という言葉むなしく、
「やだ、これあたしのなの」

娘、返してくれません T_T
もっと色々写真撮ろうとしたのに・・・。

編み猫さんのほかにも、
IMG_5670カバン
あやぞっさんお手製のバックと、

IMG_5671キャットニップ
ネコ夢中間違いなしのキャットニップ入りのおもちゃ。

早速きじたろうに嗅がしてみたら・・・、
IMG_5677きじ1
ふがふが。

IMG_5680きじ2
ふがふが。

コムギが気にしてにおいを嗅ぎにきても・・・、
IMG_5682きじとコムギ

コムギに譲ることなく、引き寄せて
IMG_5683きじ3

むふふ♪
IMG_5684きじ4

トラコとコムギもキャットニップをスリスリしていました。
その様子はまた次回のお楽しみです^^

あやぞっさん、ステキなプレゼントありがとうございました^^

ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。



※編みネコの著作権はねこやまさんにあります。
スポンサーサイト

| きじたろう | 18:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
無事届いたようですね♪
あみねこ、ガチガチでしょ?
さくら&あずきサイズにするために太い糸を無理やり編んだから(>_<)
あっ、その子、体が硬いので、ポーズがとれるように手足に針金入ってます。娘ちゃん怪我しないように気を付けてください。

| あやぞっ | 2009/05/07 20:18 | URL |

あやぞっさんのとこでも
みましたがあみねこが無事に
届いたんですね
いいな。羨ましいですね。
どうやらツブくんの攻撃にも
耐えた丈夫な子のようですから
大事にしてあげてくださいね

| ★肉球おやじ★ | 2009/05/07 20:33 | URL |

こんばんは

あみねこ、可愛いです^^
娘ちゃんが気に入るのも無理ないです。
キャットニップ、我家では試した事なかったんですが
大人気みたいなので、探してみようかな♪

| harumaki | 2009/05/07 21:25 | URL |

ホント、世の中には器用な方が
いらっしゃるんですねえ。
こんなに可愛いあみねこさん、
お嬢さんが手放さないのわかります(笑)

キャットニップ、好きですよね。
続編が楽しみです。

| ねこねこ | 2009/05/07 23:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 16:58 | |

コメントありがとうございます

>あやぞっさん
こんにちは。
無事届きました^^ 本当にありがとうござます。
娘はいまだに返してくれません(泣) 寝るときも一緒です。
娘の寝てるときにこっそり浴衣をさくらに着せてみたんですが、ぴったりサイズでした^^
バックやキャットニップまで入っていてとても嬉しかったです。
猫たちはすっかりキャットニップの虜です^m^

>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
とってもかわいい編みネコさんでした。とっても嬉しかったです。
そうなんです、つぶつぶくんがさらっていったのでつぶつぶくんの匂いがするかと思って匂いかいでみたんですけど・・・しませんでした(怪しい?)
編み猫さんは娘がすっかり気に入って私に返してくれませんT_T

>harumakiさん
こんにちは。
かわいいですよ~^^
キャットニップは我が家で大好評でした。
モンちゃんも気に入ってくれると良いですね^^

>ねこねこさん
こんにちは。
娘、編みネコさん返してくれませんT_T
実は私キャットニップ初めてだったんですけど、こんなにも猫たちがキャットニップに夢中になるとは思っていませんでした。
もっと早く試してあげればよかった。

| きょう@きじたろう | 2009/05/10 16:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

