きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットニップ

昨日の続きです。

キャットニップ入りのおもちゃ、きじたろうに続き・・・、
IMG_5685トラコ1
トラコもふがふが。

IMG_5686トラコ2
ひたすらにおいを嗅いでるだけのように見えますが、この時点で既にヨダレでベタベタ。

IMG_5687トラコ3
トラコちゃん、ママちゃんの手はヨダレまみれです・・・。

コムギちゃんは・・・、
IMG_5691コムギ
がぶがぶ。この後、以前のように「にやり」と笑っていました。

おまけ。
もう一度きじたろうさんにおもちゃを渡してみたら・・・、
IMG_5698きじ1
何故かうっとりなお顔に(笑)

IMG_5699きじ2
キャットニップは初めてだったので、とても気になるようです。

IMG_5700きじ3
おーい、きじたろうさーん。

IMG_5701きじ4
右にマタタビ、左にキャットニップって・・・。

IMG_5705きじ5
あやぞっさん、我が家の猫たちは、みんな飲兵衛のようですT_T

ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 猫たち | 18:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

三人三様ですが、夢中なのは同じですねえ。
トラコちゃんのすりすりも、コムギちゃんのガブッも、両手に花状態で
遊んでいるきじさまも可愛いですね。

キャットニップの苗を買おうと思っていたので参考になりました。
こんなに夢中になるなら買ってあげようっと。

やはりにゃんこは三匹くらいがいいですね。
虎之介の居ない穴は大きいです(笑)

| ねこねこ | 2009/05/08 21:07 | URL |

こんばんは

いや~ こんなに夢中になるんですね~^^
やっぱり試したくなりました♪

| harumaki | 2009/05/08 21:36 | URL |

見事な飲みっぷり@@
我が家はくろはキャットニップには反応しません。
大丈夫かなと心配だったのですが・・・無用だったようですね。
トマトちゃんも喜んでくれると良いのですが(^v^)

| あやぞっ | 2009/05/08 21:42 | URL |

わ~w
欲張りさんね♪
堪能したきじたろうさんはぐっすり
夢の中かな?w
わんこにはこういうのはないからなあ・・。
ちょっと残念w

| だりりん | 2009/05/09 01:58 | URL | ≫ EDIT

すごい酔っ払ってますね♡ ♡

さすが、あやぞっさんですねぇ~♫ ♬
まさか、バックまで作ってあったとは驚きです!
編み猫さんはお嬢さんにとられちゃいましたか(笑)

カワイイですもんねぇ~浴衣も着せてもらって。
それにしても、きじ様キャットニップと
またたび棒を飲み?比べ(*^m^*) ムフッ❤
きじ様、なんか似合いますね~♫ ♬

| ☆とまみさ★ | 2009/05/09 10:59 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。

↓嫁入りした編み猫ちゃんも気になりますが、バックも可愛いですね。
ふふふ。
3ニャンとも、レロレロですか?(笑)
また、お邪魔しますね~。

| リンリン | 2009/05/09 13:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
是非キャットニップお試しください^^
反応が三者三様なのでおもしろいですよ。
3ニャンいると楽しいですよ~でも相性の問題とかあったりしますよね~。
ウチはきじとトラコが相性があまり良くないので、ちょっとトラコがかわいそうなときがあります。

>harrumakiさん
こんにちは。
是非お試しください^^
この後もトラコが結構じゃれついて遊んでいましたよ。

>あやぞっさん
こんにちは。
かなり夢中で遊んでいましたよ~。
キャット二ップは初めてだったので、とても気になる存在だったようです。
トマトのモノまで作っていただいて・・・本当にありがとうございました^^

>だりりんさん
こんにちは。
先日のポチたまでやっていたんですが、ワンコは「くさや」に夢中になるらしいですよ。
キャット二ップは相当気に入ったらしいです^m^
遊びすぎてお鼻と肉球が真っ赤でした。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
このバックとってもかわいくて気に入ってます^^
編み猫さんは娘が拉致したままです(笑)
きじたろうは相当な飲兵衛だということが判明してしまいました。
もうすぐ7歳なのでいい歳したオッサンなんですよねぇ・・・。
日頃のストレス発散になったのかも^m^

>リンリンさん
こんにちは。お久し振りです~。
忙しいですか? お体無理ないようにしてくださいね。
かわいいですよね~ひと目見て気に入っちゃいました。
もうヨダレまみれでした^^;

| きょう@きじたろう | 2009/05/12 15:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

