きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラコ 熱弁

今日も暑いですね~。
春をあっという間に通り越して、いつの間にか夏を思わせる気候。

昨日は早速、職場でもクーラーがかかってました。
でもクーラーあんまり好きじゃないんだ・・・。

今日はトラコが言いたいことがあるそうです。
それではトラコちゃんどうぞ。
IMG_5602トラコとコムギ1
あら、コムギも一緒なのね。

IMG_5603トラコとコムギ2
最近きじたろうさんが、また私たちのご飯をつまみ食いするようになってきました。
そうだねぇ・・・それ見るたびにママちゃんも怒ってるんだけどね。

IMG_5604トラコとコムギ3
あれは私とコムギのご飯であって、きじたろうさんのダイエット用のご飯ではありません。
確かに・・・。

IMG_5606トラコとコムギ4
つまみ食いするから、皆さまからハラタプだのメタボリンだの言われるわけです。
何だか嬉しそうだね。

IMG_5607トラコとコムギ5
トラコちゃんコムギ眠そうだよ。
もう寝かせてあげたら・・・。

IMG_5609トラコとコムギ6
もう少しダイエットしてスリムにならないと、コムギの相手として認めるわけにはいきません。
そこをよく理解するように。

おぉ、言い切った ̄口 ̄;

IMG_5610トラコとコムギ7
で、コムギに意見は何も言わせないのね・・・。
トラコって意外と熱血タイプ?

ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| トラコとコムギ | 14:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、トラコちゃんの熱弁面白いですね。
しかもきじさま今回は出てないのに言われてる(笑)
コムギちゃんとトラコちゃんの表情にギャップがあって
確かにこんな会話してそうですね(笑)
声出して笑っちゃいましたよ。

きじさま、負けずにまたつまみ食いしちゃうんでしょうねえ。
男の子の食欲はすごいですよね。

| ねこねこ | 2009/05/12 15:22 | URL |

そうか確かにキジタローくんの
あのお腹はつまみ食いのせいかと
実感
昨日の画像を見れば納得の
お腹だもんな

| ★肉球おやじ★ | 2009/05/12 22:26 | URL |

つまみ食いねぇ・・・。
ごめ~ん、私がすっごいしてるぅぅ。
あー、だからお腹がきじたろうさんとおんなじ、たぷたぷんだったのかぁぁ!!
(って、きじたろうさん、ごめん!)
人のご飯はうまく見えるんだよねぇ・・・。
でもメタボになったら病院に行かないといけなくなるから、ほどほどにしようねっ。
お互いにっ。

最初のでてくるきじたろうさんの写真、かわりました???

| つんきんかあちゃん | 2009/05/14 10:20 | URL |

全員がメタボリンだったら、同じご飯でOK何ですけどねぇ・・・
きじたろうさん、つまみ食いが一番肥るんですよぉ(^_^;)

| あやぞっ | 2009/05/14 21:44 | URL |

トラコちゃん頑張れ~♪

やはり、母として娘の相手にはふさわしいか
どうか?トラコちゃんも心配してるんですね~♫ ♬
熱弁してる後ろで寝ているコムギちゃん……

いい味出してますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
多頭飼いだと、そうですね。療養食とかは
すごいツマミ食いって困りますよね(;゜д゜)

| ☆とまみさ★ | 2009/05/15 18:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
いないけどこの言われよう(笑)
トラコがとても得意げな顔してたのがちょっと笑えました。
コムギは構わず寝ちゃうんです。
ウチの中では一番のマイペースな子です。

>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
納得でしょ^m^
タプタプなお腹して、ちょっと小走りすると左右に揺れちゃうんですから。
私もああならないように気をつけないと^^;

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
つまみ食いね~私もしちゃってるの^^;
人のこと怒れないかも・・・。
隣の芝生は青く見えるらしいです。
写真変わりました^^ 気付いてもらえて嬉しい♪
前回は甘ったれな顔だったので、今回はちょっとクールにきめてみました。

>あやぞっさん
こんにちは。
そこなんですよねぇ・・・。
トラコも実はお腹がポッコリさんになってきつつあるけど、コムギは相変わらずスリム。
多頭飼いの一番悩むところかもしれませんねぇ・・・。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
母としてはねー、やっぱり気になっちゃうんでしょうね。
でも当の本人はウトウトしててまるで聞いてないし^m^
きじたろうはダイエット用のご飯にしてるけど、全く痩せないのはつまみ食いのせいなんでしょうね^^;

| きょう@きじたろう | 2009/05/18 17:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

