きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激写!!

きじたろうの誕生日にたくさんのお祝いの言葉ありがとうございます^^
とてもとても嬉しかったです。

前回の続きですが、きじたろうの色んなところを激写してみました≧▽≦
まずは・・・、
IMG_5844きじ1
ちょっとアンニュイなきじたろう。
もしかして眠たいだけ?かも・・・^^;

IMG_5846きじ2
きじたろうの肉球(後ろ足)。きじたろうの肉球は一つだけピンクで、あとはまだら。

IMG_5851トラ3
トラコに足の匂い嗅がれてるけど・・・(笑)
ちょっとツーンとした匂いがしますが、私はこの匂いが好きです。

・・・変?

IMG_5858きじ4
ピンクのお鼻。
毎日チュってします^m^

IMG_5860きじ5
水晶のように透き通った目。

これだけ色んなところを写真撮ってるのに・・・、
IMG_5863きじ6
寝た。
ほほ肉ものすごく弛んでるけど・・・。

きじたろうの誕生日の夜、久し振りに缶詰をあげました。
もちろんトラコとコムギにも。

ダイエットもたまには息抜きしないとね。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 17:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダイエットもお誕生日くらいは

お休みして、ご馳走にしてあげてもいいです
よねぇ~(*´∀`*)
きじたろさん、本当にこんなに近くで写真
撮られても寝ちゃうなんて。

きょう@きじたろうさんの事、信頼してる
んですねぇ♡ ♡
ウチなんて……モロにイヤな顔されて
プイッとされるのに(ノД<。)
愛されてないのかしら?こんなに一緒に居るのに。

きじ様の目…琥珀みたいでとっても綺麗♫ ♬

| ☆とまみさ★ | 2009/05/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

う~ん、アップ大好き☆
自分で撮る時もついついアップになりがちです^^;

きじたろうくんも、トラコちゃんもコムギちゃんも
ずーとこんな風に、ゆっくり、まったり
穏やかな時間を過ごして欲しいです♪

| harumaki | 2009/05/22 23:17 | URL |

アップに耐えられる素敵なお顔。
きじたろうくん、イイ男です。
そんなにアップで撮られても寝てしまうきじさま、ハートが強いですねえ。
きょうさんのこと信頼してるんですね。
みんな、缶詰食べられてよかったね。

| ねこねこ | 2009/05/22 23:49 | URL |

ほんまに・・アップが美しい
イケメンきじ様にうっとりです
んで、このレアな肉球
知らなかったー
めちゃいいですね!!
愛らしいです

きじ様は暑くなったら
過呼吸気味になったりする?

| みぽ | 2009/05/26 00:18 | URL | ≫ EDIT

きじたろうさんのお顔は、白い部分が多いからキレイですね。
アップだと女の子にも見えちゃうっ
うちもつんちゃんはきじたろうさんとよく似た模様だけど、肉球は全部まだらでした。
おまけに足にも黒い模様付き。
きんちゃんは茶トラなので、肉球すべてきれいなピンク。
にゃんこそれぞれがそれぞれに特徴をもってるって、
それだけで愛しいですね。

| つんきんかあちゃん | 2009/05/26 09:18 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
これだけ無警戒で寝てくれるとこちらとしても嬉しい限りです。
きじたろうは最近、写真を撮ろうとすると待ってくれることがあるんです。
目指せ! タレント猫???
でもこんなにおデブじゃダメかぁ^^;

>harumakiさん
こんにちは。
アップって良いですよね~。
モンちゃんのお鼻アップの写真、見るたびにニマニマしてます^^

>ねこねこさん
こんにちは。
良い男ですか~^^ ありがとうございます。
きじたろうは最近写真慣れしてきましたよ。
カメラ向けると待っててくれることがあるんです。

>みぽさん
こんにちは。
手足は白いのに何故か肉球はまだらなんですよね~。
愛らしいって言ってくださって嬉しいです^^
過呼吸ですか?
持久力がないのですぐばてますが(笑)、過呼吸になることはないですね。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
イケメンでしょ~^^(親ばか)
たまにきじたろうの流し目がとっても良い感じに見えることがあるんです。
きんちゃんはきれいなピンクなんですか~。
うちはトラコは黒で、コムギは一部まだらであとは黒。
ピンクの子はいないですね~。
そういえば夏野菜たちはみんなピンクだったかも。

| きょう@きじたろう | 2009/06/02 11:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

