きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼ♪ トマト編

ちょっとサボってしまった・・・。
仕事はそんなに忙しくないのですが、私用でバタバタしておりました。

そんな中、日曜日に久し振りに実家に行ってきました。
IMG_5918トマト1
久し振りのトマトちゃん^^
4月上旬に避妊手術を受けてからちょっとぽっちゃりさんになったと母は言ってましたが、もともと小柄な子だったので全然太ったようには見えませんでした。

IMG_5923トマト3
私が座ってたら、背中や手に『ちょいちょい』と、かわいい肉球の感触が。
「遊ぼ♪」と、トマトのお誘いでした^^

かっ、かわええじゃないか*^^*

んもう、ママちゃん遊んじゃうよ。どの猫じゃらしが良いの?
IMG_5926トマト4
「かいかい」

IMG_5929トマト5
猫じゃらしで遊んだり、追いかけっこしたり。
久し振りにたっぷり遊びました。

遊んでる最中の写真は・・・スピードが追いつかなかった・・・。
若いパワーに負けました。

IMG_5930トマト6
また遊んであげるね。
はいっ、またお付き合いさせていただきます。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 11:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トマトちゃん……

相変らず、カワイイですね♫ ♬太った……?!
(゜∇゜ ;)エッ!?全然、至って普通ですよね?
ウチの子なんか「ネコ科・バラ目」ですし。

トマトちゃんて、お目目が常にパッチリしてる
んですねぇ~?それが、またカワイさのコツ
なんだわ♡♥

↓以前の「私もバラの花が好きなのに変なブログ発言」
は、きょう@きじたろうさんのブログの事ではなく

「私もバラが好きなのに、変なブログばっかり書いて~」
…って、意味です。もちろん、私のブログです~(;゜д゜)

コメントのレスをさっき見て変な意味にとれる~Σ(・Д・;ノ)ノ
って、焦ってしました。
言葉が足りなくてゴメンなさいね~~!!
きょうきじさんのブログはとてもホノボノですよ(*^O^*)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/05/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

あら~~♪
トマトちゃん、すっかり美人さんになってるわ!
でもまだまだ遊ぶのも楽しいのねw
しかもちょいちょい♪って誘われたらだりだって息が切れても遊んじゃいますよ!
(。・w・。 ) ププッ

| だりりん | 2009/05/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いや~久しぶりのトマトちん!
大人になって、美人さんになったと私も思いましたョ^^
大切にされて、幸せそうでなによりです♪

| harumaki | 2009/05/27 01:13 | URL |

うわぁ!トマトちゃん、久し振り~!
スリムにみえるけど、太っちゃったの?
まさしく我が家のチャラミと一緒です~!
痩せてるようで、一番肉付きがよろしいんですv-10

| ベラ子 | 2009/05/27 11:30 | URL |

今日はトマトちゃんだったのね。
相変わらずの美人さん。
スリムで可愛いわ。
久しぶりに会ったきょうさんに
沢山遊んでもらって嬉しかったでしょうね。
若い猫ちゃんの元気な遊びってすごいパワーですよね。
お疲れ様でした。

| ねこねこ | 2009/05/27 12:05 | URL |

トマトちゃん
スレンダーやねぇ
お顔もやけどボディも
めっちゃ綺麗!!

期待通りの美人さんになっちゃってぇ^^

| みぽ | 2009/05/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
私も全然太ったようには見えなかったんですけど、家に帰ってコムギを見たら、
「トマト、コムギよりもでかいわ」って思っちゃいました。
夏野菜たちはお目目ぱっちりな子が多かったですよ~。
えっ、☆とまみさ★さんのブログ、全然変じゃないですよ。
いつも笑わせてくれてとっても楽しいブログだと思っています。

>だりりんさん
こんにちは。
いつの間にか美人さんですよね~(親バカ発言)
もうすぐ1歳になりますけど、まだまだ遊びたい盛りです。
先日も実家に行ったのですが、「遊ぼ」の催促が激しくなっていました(笑)

>harumakiさん
こんにちは。
すっかり両親はトマトの虜です。
おもちゃもまた増えていましたし、先日はキャットタワーを探していました(笑)
母は特に『親ばか』になってましたよ^m^

>ベラ子さん
こんにちは。
私もまだまだスリムだと思っているんですが(なんせ、ウチにはオデブちゃんがいますので・・・)、
コムギよりもトマトのほうが大きくなってましたね。
そう、肉付きがよくてがっしりしてるんですよ。
意外と筋肉質かも。

>ねこねこさん
こんにちは。
美人さんでしょ~^^(親ばか発言)
久し振りにたくさん遊びました。
もうすぐ1歳ですが、まだまだちびっ子パワーは健在です。
遊ぶこっちが疲れてしまいます^^;

>みぽさん
こんにちは。
期待通りの美人さんでしょ^^(親ばか発言)
私もスレンダーだと思っているんですが、母から見ると『太った』そうです。
ウチにはオデブちゃんがいますので(笑)、私から見たらトマトはまだまだスリムです。

| きょう@きじたろう | 2009/06/02 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

