きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼ♪ きじたろう編

前回の続きです。

タワーの穴から覗いてるきじたろうさん・・・。
IMG_5877きじ1
僕も遊びたい・・・。と言ったところだろうか。

最近ちょっとお腹周りもたくましく(笑)なってきたことだし・・・。
IMG_5880きじ2
久し振りにお目目がまんまる。

IMG_5881きじ3
きじたろうは昔からおもちゃで遊ぶのは上手な子です。

IMG_5882きじ4
ただ、すぐムキになったり持久力がなかったりするけど・・・。

IMG_5890きじ5
しばらく私も忙しくて、猫たちと遊んであげる時間がなかった。

IMG_5896きじ6
久し振りに猫たちと遊んで、とっても癒されました。

最後は得意げな顔(?)でキメッ。
IMG_5899きじ7
う~ん、なんかイマイチ・・・(笑)


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。

| きじたろう | 11:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。

ニャンズ、きょうさん、お元気そうですね。
きじたろうさんファンの私、まん丸お目目が見れてハッピーです。
なかなか、遊びに来られなかったのですが、時々読み逃げさせてもらってます。
また、来ますね~。

| リンリン | 2009/06/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

(笑)すぐムキになるけど
持久力が無い・・・同じやわ
そうやねん
いろいろ事情があんねんね^^;

きじ様の遊んでる姿って
器用な男子がシャープに
遊んでるように見えるわー
最後のお顔
らしい・・イケメンです♪

| みぽ | 2009/06/02 13:02 | URL | ≫ EDIT

きょうのきじたろう君の
お顔はとても生き生きして
いい表情ですね
一杯遊んでもらって
愛情を注いでもらってる
証拠だね

| ★肉球おやじ★ | 2009/06/02 23:00 | URL |

コメントありがとうございます

>リンリンさん
お久し振りです^^
お仕事忙しいですか?
どうか無理なさらずにお過ごしくださいね。
またいつでもいらしてくださいね。
私もチョコチョコお邪魔してます。

>みぽさん
こんにちは。
むふふ、にゃんちくんとよく似た体質だもんね^m^
こんなに微妙なキメ顔でもイケメンって言ってくださってありがとうございます。
顔はねーシャープに見えるんだけどね、お腹がね・・・。

>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
久し振りに見る生き生きしたお顔でしょ。
普段は寝てばかりのぐうたらな生活してるから・・・^^
愛だけは注いでますよ。お腹いっぱいかも^^;

| きょう@きじたろう | 2009/06/04 14:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

