きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトも飲兵衛

以前あやぞっさんから、編み猫さんやお手製バック、キャットニップのプレゼントを頂きました。
(あやぞっさんからのプレゼントは→こちら

その中のキャットニップ、「トマトちゃんにも」と計4個頂いていて、先日やっとトマトちゃんにプレゼントすることが出来ました。
(きじたろうたちが酔っ払うのは→こちら

トマトちゃーん^^ プレゼントもらったよ。
IMG_5946トマト
早速私のカバンをチェックされています。
そんなに慌てないで、ちゃんとあげるよ。

IMG_5948トマト1
なんでちか?
キャットニップだよ~。マタタビみたいなもんかな?(←全然違うと思う)

IMG_5952トマト2
トマトはマタタビもキャットニップも初めて。
どんな反応するかちょっと楽しみ^^

一人で遊んでもらうために、ポイッと投げてみました。すると・・・、
IMG_5957トマト3
まずは真剣に匂いを嗅いでます。

IMG_5959トマト4
しつこく匂いを嗅いでます。

そしていよいよ・・・、
IMG_5962トマト5
出ました、ゴロゴロスリスリです^^

IMG_5967トマト6
最後はガッチリ掴んで離しませんでした・・・。
この後もスピスピ匂いを嗅いだり、ゴロゴロスリスリと大変忙しそうでした・・・。

あやぞっさん、トマトちゃんも飲兵衛のようです^^;


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 13:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじたろう君たちの反応は
どんな感じだったんだろう
あやぞっさんとこのツブくんや
シロちゃんクロくんのような
酔っ払い方だったのかな
想像するに笑えますね

| ★肉球おやじ★ | 2009/06/03 22:46 | URL |

こんばんは

トマトちゃん、キャットニップ良かったね♪
こんなに気持ち良くなるなら
一度ネコになってみたいですねぇ~^^

| harumaki | 2009/06/04 01:03 | URL |

トマトちゃんもですか~

(*'ー'*)ふふっ♪喜んで貰えて良かったですね。
作ってくれたあやぞっさんも喜んでくれますね♫ ♬

トマトちゃん、若いのにもう~酔っ払いに?
でも、お留守番とかさせる時に寂しくなくて
ストレス解消に良い玩具ですよねぇ~(*´∀`*)

↓のきじ様の黒目がちな顔が目茶苦茶カワイイ
ですねぇ~(*^m^*) ムフッ♡
夢中になって遊んで、本当に子供に戻ったような
感じで。。。

| ☆とまみさ★ | 2009/06/04 02:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
きじたろうたちもよく反応してましたよ~^^
トラコはヨダレでベタベタになってました・・・^^;
きじたろうはマタタビの棒と『飲み比べ』してましたし。
それぞれ良い反応でした。

>harumakiさん
こんにちは。
本当ですね~私も一度猫になってマタタビとキャットニップの飲み比べしてみたいです。
どんな味がするのかしら・・・。

>☆とまみさ★さん
こんにちは
トマトも酔っ払いでした~^^;
まだ1歳にもなっていないのに、のんべぇになっちゃって・・・どうしましょ^^;
きじたろう、楽しそうに遊んでくれました^^
久し振りに私も猫たちも遊んだので、とっても癒されましたよ。

| きょう@きじたろう | 2009/06/05 12:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

