きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔

今日は朝から雨です。
ちょっと肌寒い感じの気候だからか、猫たちはいつもよりちょっとオトナしめ。

私のPC用の椅子にはストールがいつも置いてあります。
寒がり&冷え性なので、暖かくなってきた現在でも必要な時があります。

いつも背もたれのところに掛けてあるんですが、それが何かの拍子で下に落ちてしまいました。

早速・・・、
IMG_5994トラコ1
トラコの寝床に。

IMG_5995トラコ2
完全に熟睡中です。
写真撮っても何してもお構いなしです。

それにしても、
IMG_5997トラコ3
良い顔して寝てるねぇ。

IMG_5998トラコ4
何かおいしいもの食べてる夢でも見てるんだろうか・・・。

ニャンコの寝顔って『平和だなぁ』って思いませんか?
とっても癒される寝顔でした^^



ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| トラコ | 12:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はじっとしていると肌寒いですよね。
私も冷え性なのでPCの椅子には
ひざ掛け置いていて、同じことが起きます(笑)
うちの場合はどう見てもわざとおとしてくれてるようですが。

↓雉のオスメス見れるなんてラッキーですね。
いいなあ。
白髪、ショックですよね。
でもワタクシもご主人と同じかな。
すごい童顔なのに遺伝で若白髪が
20歳の時からかなりあります。
染髪代がかかります(泣

| ねこねこ | 2009/06/05 19:24 | URL |

きょうさん、こんにちわ

今日は冷えてますよ、こっちも
でも夏もこのくらいやったら
いいのにね

トラコちゃん、きょうさんの側やと
安心なんですね
こんなに無防備に寝てるのって
母としては嬉しくなりますね
はぁ・・・癒されるぅ^^

| みぽ | 2009/06/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

ストールには大好きなママの
匂いがしてきっといい夢みてるん
ですよ
文句なしに安心して寝入ってる
寝顔は癒されますねぇ

| ★肉球おやじ★ | 2009/06/05 22:23 | URL |

トラコちゃん~♪

(ノ-`。) やはり、実家のチーコの若い頃に似てて
カワイイ~~♡ ♡
最近、実家に帰ってないのでトラコちゃん見たら、
無性に帰りたくなりました。

猫って本当、寝顔がもうたまらないですよね?
カワイイっていうか……。
もう、オナカ擦りたくなって、引っかかれると
いうか~(;´д`)
寝言とか、ピクピクッてする時とかキリがないですね♫ ♬

| ☆とまみさ★ | 2009/06/06 00:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ネコの寝顔はいいですねっ!
よくつられて寝てしまいます^^

ラブ、無事に帰りました。
ご心配いただきありがとうございます。

| harumaki | 2009/06/06 23:05 | URL |

トラコさん、ママのニオイがして安心してるんだろうな~。
ネコはいくつになっても寝顔は子供。
可愛くて可愛くてたまらないですね♪
寝顔見て触れていると幸せパワーをたくさんもらっちゃい
ますよね(*^_^*)

| うりさん | 2009/06/07 08:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
あらら、牙が丸見えだわ^m^
↓キジがいるんですか!
私が育ったところにもいっぱいいました。
死んだじぃちゃんの趣味はキジ撃ち・・・(T_T)
冬になると猟犬連れて、山に入っていました。

| あやぞっ | 2009/06/07 17:19 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
ひざ掛けって必要ですよねぇ・・・。
たとえ夏でも雨の日とか結構肌寒い時とか、私同様、猫たちもひざ掛けにお世話になってる日があります。
若白髪ですか・・・それもショックですねぇ。
主人も結構童顔なので、私のほうが年上に見られちゃうんです。
同じ歳(私のほうが誕生日が4ヶ月遅い)なのに・・・。

>みぽさん
こんにちは。
トラコは結構無防備ですよ~^^
ヘソ天なんてもう当たり前になってきましたからね。
たまにピクピクしてたり、寝言言ったり・・・。
見てて癒されます。

>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
そうか、私の匂いもしますね。
ホント、寝顔は癒されますねぇ・・・。
見ててほのぼのです*^^*

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
寝顔って癒しですよねぇ^^
そうそう、ピクピクしたり寝言言ったりしてなんだか人間っぽいところもあったりして。
起こしちゃうのもかわいそうですけど、ついつい触りたくなるんですよね。
ワカリマス・・・。

>harrumakiさん
こんにちは。
つられて寝ちゃうんですか^^;
確かに寝てるニャンコを見ると、こちらも眠くなってしまいます・・・。
ラブちゃん、無事に帰ってきてくれてよかったです。
元気に回復してくれると良いですね^^

>うりさん
こんにちは。
子供と一緒ですよね~^^
寝顔を見てると本当に癒されます。

>あやぞっさん
こんにちは。
トラコは何故か牙が長いのです。
かまれたら痛そうですよね~でもトラコは絶対に噛んだり引っ掻いたりしない良い子なんですよ。
あやぞっさんのところにもキジがたくさんいたんですか?
おじいさまって、メカ好きなおじいさまですよね。
ワイルドな1面もお持ちなんですね。

| きょう@きじたろう | 2009/06/14 13:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

