きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺろーん

「極楽ねこカレンダー フォトコンテスト」に今年も応募してみました。
応募は今年で2回目です。
入選すれば来年の日めくりカレンダーに。

イケメンきじたろうの写真を見かけたら、是非クリックしてやってください。
(投稿ジャンル → その他 → きじたろう で確認できます)

お時間のある方、見てやっても良いよ~って方、どうぞよろしくお願いします ^▽^


そんなイケメンきじたろう。
ちょっとコマ送り的な感じですが・・・、

IMG_6002きじ2

ぺ・・・、

IMG_6003きじ3

ろーー

IMG_6001きじ1

ーーん。



本当はGIFアニメを作ろうとしたんですが、なかなか上手くいかず・・・。

IMG_6008きじ4
ママちゃんにはちょっと難しかったかもね~。
T_T あう~・・・。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 17:53 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
私も実は参加したんですよ~!
一緒にカレンダーになれたらいいですね!
きじたろうさん見つけてアクセスも完了です♪
私は初めて参加なのですが、あのアクセス数はコンテストに影響あるのかな?

きじたろうさんの横顔、素敵でした(*^_^*)

| LIIZA | 2009/06/09 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
え!なになに?カレンダーになるんだ!?
それはきじ君をチェックですね☆d( ̄∇ ̄*)

きじ君のぺっろーん、かわいい(///∇//)
私もアニメチャレンジしちゃおうかな♪
無理かなー(笑)

| ぱーのすけ | 2009/06/09 22:00 | URL |

カレンダーのデルモに選ばれれば
いいですよね
ピンクのお鼻と肉球がマッチしてて
きっと来年は載るのはまちがいないと思いますよ。

| ★肉球おやじ★ | 2009/06/09 22:16 | URL |

こんばんは

早速行って来ました、クリックしましたー^^
しかも2回も、でも1回しか出来ないみたいです…残念…
明日は出来るのかな…?またやってみます!!

| harumaki | 2009/06/10 00:38 | URL |

うんうん、だいじょぶ、「ぺ…、ろーんー。」ってなってますv
あは、きじたろう君の肉球の黒粒、いつ見てもカワイイね♪

お写真見に行ってきましたよ~
凛々しくてかっこ良かったですΩヾ(*・∀・*)ポチ

| nono | 2009/06/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

きょうさん、こんにちわ^^

見てきましたよ、さっそく
きじ様の美しい横顔
うっとりでした♪
きじ様、やっぱりイケにゃんやわー

便乗して私も応募しちゃいました
ほのぼの(仲良し)のジャンルで

採用されるといいですね♪

| みぽ | 2009/06/10 17:58 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、こんな募集があるんですね。
きじたろうさん、カレンダーにのるといいですねぇぇ。
私もいい写真が撮れたら、応募したいなぁぁ・・・
(これが、あまり撮れないンですよぉi-182)。

gifアニメ、私は自動で作ってくれるサイトで作ってるんです。
だって自分じゃそんな高度なこと、できないもんっっ!!

| つんきんかあちゃん | 2009/06/12 12:22 | URL |

きじたろうさん、カレンダーで見たいですねえ。
切れ長のお目目が綺麗に移ったイケメンな横顔でしたね。
応援してます!!
当選するといいですね。

| ねこねこ | 2009/06/12 16:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 19:59 | |

こんにちは。
フォトコン、きじたろうさん見つけたよ♪
私もたまにコマ送り写真でGIFアニメ作りますが、出来上がると面白いですよねぇ。
私はフリーソフトを使って作ってます。
↓うちと同じメーカーかもぉ。
お揃いだわ♪

| あやぞっ | 2009/06/14 11:20 | URL |

コメントありがとうございます

>LIIZAさん
こんにちは。
LIIZAさんも参加されたんですね^^
アクセス数、関係あるのかなぁ・・・よく分からないです^^;
私は去年も参加したんですが、参加賞だけいただきました。
きじたろう褒めてくださってありがとうございます^▽^

>ぱーのすけさん
こんにちは。
ニャンコのカレンダーなんですよ^^
去年も参加したんですが、参加賞だけいただけました。
GIFアニメ、作ってみたんですけど何だかビミョーで・・・^^;
またいつか挑戦してみたいです。

>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
カレンダーに応募したのは、きじたろうの横顔の写真なんです^^
モデルに選ばれると嬉しいな~。

>harumakiさん
こんにちは。
見に行ってくださってありがとうございます^^
1日1回なのか、それとも1人1回なのか分かりませんが・・・。
クリックしていただいてありがとうございます^▽^

>nonoさん
こんにちは。
かっこいいですか~ありがとうございます^^
一度GIFアニメでやってみたんですけど・・・なんだかビミョーで^^;
また今度挑戦してみます。

>みぽさん
こんにちは。
見てきましたよ~にゃんちくんとこにゃちくん。
頭くっつけて寝てる姿がとってもほのぼのでした^^
私もきじたろうの横顔はとっても好きなんで、一番イケてる姿だと思っています。
お腹さえ見せなければ何とかなるかな・・・と(笑)

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
去年も応募したんですが、参加賞だけいただきました^^;
先日のつんちゃんきんちゃんの日めくりカレンダーの写真もとってもステキでしたよ。
GIFアニメって難しいですねぇ・・・。
でもまたいつか挑戦してみたいです。

>ねこねこさん
こんにちは。
応援ありがとうございます^^
きじたろうの横顔はとっても大好きだし、太って見えないので(笑)
参加は2回目なので、今度こそ載ってくれるといいなぁ^^

>あやぞっさん
こんにちは。
見に行ってくださってありがとうございます^^
GIFアニメのフリーソフトって何使ってらっしゃるんですか?
私もフリーソフトを使ってみたんですが、なんだかビミョーな出来上がりだったので・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2009/06/18 17:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

