きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギ コワイよ

皆さまは高い所って平気ですか?

私はダメです。
3段の脚立ですらコワイと感じてしまいます。

高所恐怖症・・・ニャンコが高いとことでくつろいでるのを見ても、
「コワイからそこから降りてっ!! TдT」
って、思ってしまいます。

先日もコムギちゃんが・・・、
IMG_6085コムギ1
階段の吹き抜けの所でくつろいでおりました。

ねぇねぇコムギちゃん、そこ見てるだけでもコワイよ。
IMG_6086コムギ2
あたしは全然平気なのよ。

だってさぁ、高い所から落ちて怪我する子だっているんだよ。
IMG_6089コムギ3
ママは心配性すぎるのよ。

でもさぁでもさぁ・・・、
IMG_6090コムギ4
ママうるさいのよ!! 平気ったら平気なんだから!!

・・・怒られてしまったorz

トラコとコムギはここの場所が大好きなようで、よくくつろいでいます。
でもさすがにきじたろうが乗った時は・・・急いで降ろしました。

きじたろうでも乗れるんだなぁ・・・と妙に感心もしちゃったけどね^^;


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 17:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~、そんな高いところに。。。
心配するのも分かりますよ~。
コムギちゃん気をつけてね~♪

家もベランダに出るときは、ドキドキで、必ず見張ってます!!

| ガオの飼い主 | 2009/06/18 19:52 | URL |

こんばんは

私は以外と高い所平気なんですョ^^
きょうさんの心配をよそに
コムギちゃんのこのカオ~ すごくご満悦♪

| harumaki | 2009/06/19 01:03 | URL |

きょうさん、こんにちわ^^

私も高いとこだめです
ウチにはそういう場所ないけど
にゃんちが同じことしたら
すぐ降ろすと思います^^;

だって、ねぇ・・

なんかあってからじゃ
遅いし(笑)

コムギちゃんはへっちゃらって
顔してますね

PS:了解です
ありがとうございます

| みぽ | 2009/06/19 14:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ガオの飼い主さん
こんにちは。
結構高い所ですよ。
猫だから高い所は平気なんでしょうけど、見てるこっちはヒヤヒヤですよねぇ^^;
ベランダも怖いですよね。
本当に気をつけてほしいです。

>harimakiさん
こんにちは。
平気なんですか~私は怖くてたまりませんToT
心配してもしょうがないとは思ってるんですけど・・・早く降りて~(笑)

>みぽさん
こんにちは。
高いトコ怖いですよねぇToT
平気そうに見えて意外とドンくさいし(笑)
この前トラコなんかキャットタワーから背中から落ちてたし(笑)
ママちゃんは心配性なんだよう。

| きょう@きじたろう | 2009/06/22 15:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

