きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギちゃんの遊び方

昨日はすごい雪が降りましたね。
今日は朝からいい天気です。

朝こんなものを見つけました。
IMG_0305足跡

肉球スタンプです。近所の猫さんが家に帰る時に残していった足跡です。
冷たくないのかな?でもニャンコの足跡って大好き。

コムギちゃんはいつも何気に置いてあるドーナツクッションで変な遊び方をしていました。
IMG_0297コムギ

通常はこのように中に入ってお昼寝したり、時にはかくれんぼに使ったりしていますが・・・
IMG_0296コムギ

下から潜って洗濯タグと格闘しておりました。

何故かものすごい必死だったので思わずプッと笑ってしまい、
IMG_0298コムギ

コムギは、あたし何やっていたんだろう・・・と遊ぶのをやめてしまいました。

ごめんよコムギちゃん。悪気はなかったんだけど、おもしろかったからつい・・・。

体は大きくなってきても、何気ないところでまだまだ子猫だなって思います。

それとコムギちゃん今日から首輪デビューです。
IMG_0329コムギ 首輪

娘と一緒に買い物に行って、娘が「コムギは赤が良い」と言ったので赤にしました。
馴れない物を付けられたのでちょっとふてくされております。
でもよく似合ってるよ。(←親ばか)

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッ↓


<A HREF=人気ブログランキングへ

| コムギ(子猫) | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お似合いです☆

きょうさん、こんばんは☆
私もニャンコの足跡大好きです♪
和みますよね。
コムギちゃん、赤い首輪がよく似合っています(^-^)
とても可愛いです~v-343

| kei | 2008/02/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
赤い首輪がお似合いのコムギちゃんにポチッ!
首輪できるのうらやましいです。うちは3にゃんともすごく嫌がるので(泣)

| あやぞっ | 2008/02/11 02:25 | URL |

keiさん

ありがとうございます~。
私も本当にかわいいと思います(かなり親ばか)
でもこの首輪には迷子札が付いてないので、何か良いのを探してこなければって思っています。

| きょう@きじたろう | 2008/02/11 16:51 | URL |

あやぞっさん

ありがとうございます~。
コムギも初めすごく嫌がりました。
何とか取ろうと格闘しているウチに下あごが引っ掛かってアガアガしていましたが、そのうち慣れて今ではもう平気です。

| きょう@きじたろう | 2008/02/11 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/44-0cd44b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

