きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りなジャイアン

先週から喉の痛みが激しくて、お茶を飲むのもただ横になってるのも苦しい日が続いていた。
今日やっと総合病院にかかったら・・・扁桃炎。これ以上酷くなると入院だよといわれてしまった。

ネットで調べた結果、一度感染すると菌が完全に無くなる事がなく体力が低下した時に再発するらしい。

小さい頃から人より扁桃腺が弱いといわれていました。
幸い今回はまだ食事が出来る程度だったので、投薬治療で済みましたが・・・。
お昼ご飯の後に薬を飲みましたが、ちょっとだけ回復した気がします。

季節の変わり目ですので、どうか皆さまもご自愛くださいませ。


先日キャットタワーのBOXの中でコムギちゃんがくつろいでいました。
それを見つけた(久々な)ジャイアンきじたろうが・・・。
IMG_6122きじ1
BOXの前で待機。しかも無言のプレッシャー付き。
お腹のたるみは十分気にしてください(笑)

IMG_6123きじ2
人(猫?)の良いコムギはすぐさま譲ってしまう。なんて良い子なんだ ノ_`。ホロリ

IMG_6124きじ3
うひひ、オレさまの場所だ。
わー、悪い顔してるよ。

この日は結構蒸し暑く、BOXの中も相当暑かったと思われるんですけど・・・。
IMG_6125きじ4
さっきよりお鼻のピンクが濃くなった気がしてなりません(笑)

そこの中暑いんじゃないの?
失敗だったと思ってるんじゃないの?

久々にジャイアンの顔を出したきじたろうでした^^


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 14:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お加減いかがですか?
扁桃炎痛いですよね。
入院一歩手前ってことはかなり辛かったでしょうね(・ω・`)
新型インフルも流行してますし、体力が落ちてると怖い時期なので、ここは無理せずしっかり養生して元気になって下さいね+。

しかしきじ様、申し分のないジャイアンっぷり!
満点大笑いです~(*´∀`*)

| nono | 2009/06/22 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お体、大事にしてくださいね!
きじ君のたるんだお腹、
相変わらず素敵です☆(笑)
ジャイアンもほどほどにしないと
コムギちゃんに嫌われちゃうよ~っ

| ぱーのすけ | 2009/06/22 16:26 | URL |

こんばんは

扁桃炎。。。痛そう。。。
ついつい無理しがちな毎日ですが
大事にして下さいね

ポヨンとしたお腹の兄ちゃんを見て
コムギちゃんは、きじたろうくんのカオを立てたのかもっ^^

| harumaki | 2009/06/22 23:08 | URL |

コメントありがとうございます

>nonoさん
こんにちは。
温かいお言葉ありがとうございます。
もうすっかり良くなってくて、やっぱり病院の薬は違いますね。
ここまで酷くなったのは初めてで、かなりなハスキーボイスでした。
幸い食事できる程度だったので、大事には至りませんでした。
きじたろう久々のジャイアンでしょ~^m^
悪そうな顔が板についてきました。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
温かいお言葉ありがとうございます。
もうすっかり良くなりました。
お腹ファンですか(笑)
すっかりジャイアンきじたろうが板についてきた気がします^^;

>harumakiさん
こんにちは。
温かいお言葉ありがとうございます。
もうすっかり良くなりました。
何か飲むのも声を出すのも辛かったので、早く治ってくれて助かりました。
コムギはとっても良い子です。
いつも相手に譲ったりしてるので。
もう少しわがままになってくれていいのになぁ。

| きょう@きじたろう | 2009/06/26 14:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

