きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですねぇ

昨日の夕方、すっごい集中豪雨でした。
幸い用事もなく家にいたんですが、普通じゃない雨音・・・。
外を覗いてみると・・・叩きつける大量の雨&雷。

怖がる娘を抱っこしながら、叩きつける大雨をしばらく眺めていました。


今日は朝から蒸し暑い。
天気は良いものの、梅雨のジメジメした気候。

風もないので窓を開けても蒸し暑い。
きじたろうも、
IMG_6211きじ1
ヘソ天、出来上がってます。
きじたろうさん。大事なところが丸見えよ。

IMG_6212きじ2
こんなに暑かったらヘソ天もしたくなるよねぇ。

反対側に回ってみると・・・、
IMG_6213きじ3
むっちゃ触り心地良さそうなお腹・・・。
きじたろうってこんなに胴長かったかな!?

IMG_6214きじ4
普段垂れてるお腹が・・・ゲホゴホッ。

オマケ。
IMG_6215コムギ
コムギは暑くてもBOXがお気に入りのようです。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 15:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

東京も今日は暑いです~

イヤ~な季節になってきましたねぇ。扁桃腺
投薬治療で治るようで良かったですね(;´д`)
ウチの旦那も風邪がやっと治ってきたんです。
私よく移されなかったなぁ~と自分を褒めたい(笑)

どうやら、旦那は仕事場で5人に風邪を移した
らしいので; ̄ロ ̄)!!

それにしても……
きじ様のノビ~は何かカワイイですね?
三日月型よりちょっと月齢いってるような。
でも、コムギちゃん↓可哀想ですよね~?
でも、ジャイアンみたいなお顔しちゃイヤです~
本当はカワイイのに~ヾ(・ω・`)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/06/23 19:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/23 20:01 | |

こんばんは

本当に、ジメジメとしてますねぇ~
早くもバテ気味です^^;
ニャンコは毛だらけですから
きっと暑いんでしょうね。。。

| harumaki | 2009/06/24 00:13 | URL |

夕立というか、豪雨を持った前線がかかっていたんでしょうかねぇ。
こちらは風があり、室内はそれほどでもなかったんですよ。
最近の集中豪雨はいやですねぇ。
渇水地方にはいっぱい降ってほしいですが。

きじたろうさんののびのび姿、本当に暑いって言ってるようですねっ(笑)。
たっぷりのお腹もこの時とばかりに伸ばしたりして~~。

扁桃炎、私もよくかかりますが、熱が出やすいので、お薬を飲んでしっかりと直してくださいね。

| つんきんかあちゃん | 2009/06/24 10:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 14:12 | |

こんにちは!
そうそう、暑かったですよね(>_<)
今日も暑くなりましたーっっ!
無風灼熱の中、ダラダラしてます(笑)
きじ君のお腹、ホント気持ち良さそう♪♪(///∇//)

| ぱーのすけ | 2009/06/25 15:14 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
旦那様結構風邪酷かったんですね。
どうかお大事になさってくださいね。
三日月よりも月齢いっちゃってる・・・(笑)
触り心地は満点ですよ^m^

>harumakiさん
こんにちは。
ジメジメですね~。
私も猫たちもちょっとバテ気味です。
人間と違って毛皮着てるから暑いでしょうね。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
風も強かったですが、すごい雨でした。
市内でも床上浸水の場所があったとか。
幸いウチの周りは田んぼや畑が多いので水の逃げ道はたくさんあるのですが・・・。
ゲリラ豪雨ですよね。
扁桃炎かかる方って結構多いですね。
先日実家の母ものどが痛いって言ってました。
これも遺伝なのかしら。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
暑いですよね~。
今日も曇ってる割にはジメジメで暑いですし・・・。
きじのお腹、触り心地良いですよ~。
さっき見たときまたヘソ天になってたので、なでなでして触ってきました^m^

| きょう@きじたろう | 2009/06/26 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

