きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな寝顔

毎日暑い日が続いてますね。
でも今年はなるべく『冷たいものを食べない』で、頑張ってみようと思っています。

途中で挫折すると思うけどね・・・。


最近我が家の猫たちのヘソ天率が上がってきました。
毛皮を着てる猫たちもやっぱり暑いんでしょう。

IMG_6223きじ1
見事なヘソ天です。

IMG_6224きじ2
それにしても幸せそうな寝顔・・・。
ニャンコの寝顔は見てて幸せになるから不思議です。

IMG_6226きじ3
あ、起きちゃった。
一度のび~っとした後、また夢の中に・・・。

IMG_6227きじ4
こちらもだんだん眠くなってきませんか?


最近他のブロガーさんのトコロで、子猫保護や里親募集の記事をちらほら見かけます。
思えば夏野菜たちを保護したのも、去年の7月の中頃・・・。

悲しい思いをするニャンコたちが少しでも減りますように。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょうさん、こんにちわ^^

き、きじ様
チャックがぁ~~チャックが
丸見えぇぇ><
・・・すみません
そこに一番に注目です
しかし見事なチャッ・・・いや
へそ天ですね
おばさんまできもちよーくなります


PS:無事に良かったです

| みぽ | 2009/06/29 13:20 | URL | ≫ EDIT

きじたろさんのオナカ~~♡ ♡

…と寝顔見てたら、幸せな気分になれますよね。
本当に眠くなりそうです(´∀`*)で、出来れば~

「きじたろさんのオナカを枕にして寝てみたい」

最高の幸せな枕じゃないでしょうか~♫ ♬
で、でも夏場は暑いかもですね(;´Д`A ```

↓↓ト、トラコちゃん?な、何が?!
見えたんですかっΣ(-`Д´-;)

| ☆とまみさ★ | 2009/06/30 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

あー、つられてしまうきじたろうくんのこの姿♪
鼻も濃いピンクになってる感じで、相当気持ち良さそう^^

つい最近、友人が保護猫の里親になりました。
本当に、不幸な子達が少しでも減りますように。

| harumaki | 2009/06/30 00:25 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
そこ? 注目するトコ、チャックですか?
いや、私もこの写真アップした時「みぽさんチャックっていうかなぁ・・・」って思ってましたけど(笑)
最近はこのヘソ天、かなりの高確率で見ることができます^m^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
お腹枕ですか~かなり暑苦しそうですよ(笑)
しかもこの枕、文句言ったり引っ掻いたり蹴られたりするので、使用の際はご了承くださいね^m^
トラコね~何が見えたんでしょうね^^;
何でもないって言ってほしいなぁ・・・。

>harumakiさん
こんにちは。
お鼻ピンク濃いですよねぇ・・・。
相当暑いんだと思われます。
悲しい思いをする子たち、本当に減ってほしいですよねぇ・・・。
手を差し伸べる人は少なくないですが、それ以前に命の大切さにもっと気がついてほしいです。

| きょう@きじたろう | 2009/06/30 13:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

