きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えてます

リメイクバンダナにたくさんのお褒めの言葉ありがとうございます^^
とっても嬉しかったです。

また調子に乗って何か作ってみます。


トラコの甘えっ子がMAXです。

私がリビングで座ってると、いつの間にか隣に来てよっかかって寝てたり。
洗濯をたたんでたら、当たり前のように膝の上に乗ってきたり・・・。

まぁ、いつものことと言えばいつものことなんですけどね。

PCの前に座ったら、
IMG_6254トラコ1
さりげなく近くでゴロン。もちろん耳はこちらを気にしてます。

IMG_6255トラコ2
私が椅子に座ったのを確認して・・・、

IMG_6257トラコ3
そしてタイミングを見計らって・・・、

IMG_6266トラコ4
お膝ゲット♪
お膝というより、お腹? かなりよじ登って甘えています。

IMG_6274トラコ5
なんてかわいい顔して甘えるんだ。
暑いなんて文句言えないじゃないか(デレ)

もちろん今でもお膝にいます。
暑くなってもお膝の上が良いんですね~。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。

| トラコ | 11:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょうさん、こんばんわ

その後、喉の調子どうですか?
大事にしてくださいね

トラコちゃん可愛いですね
そんな風に見上げられると
暑いのんもなんとも無い?
ウチもこにゃちが同じやけど
猫のぬくもりは気温関係無いよね

| みぽ | 2009/07/02 19:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

おぅ、トラコちゃん♪
きょうさんの様子を伺ってますねぇ~
可愛いカオしちゃってぇ^^
ホント、暑くても暑いとは言えないかも☆

| harumaki | 2009/07/02 21:28 | URL |

トラコちゃん、カワイイ~♡

きょうきじさんの様子を伺ってから、膝に
乗ってくれるなんて……(*´ω`*)
チュチュなんか、容赦なくニャーニャー泣くので
甘えさせざる得ないというのに…(´-` )

リメイクのバンダナ可愛いですね~♫ ♬
とっても、エコで可愛くていいですね(*´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/07/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
喉は大丈夫です^^ でも何だかくすぶってる感じはします。
いつも気に掛けてくださってありがとうございます。
暑いんですけどね、でも甘える姿はかわいいです。
自分が暑くなるとフローリングでゴロンしてクールダウンしてます。
最近はホント、甘えっこさんです。
抱っこするまで足元スリスリして追い掛けてきます^^;

>harumakiさん
こんにちは。
かわいい顔してますよね~(親バカ)
自分が暑くなるとフローリングでクールダウンしてます。
で、気がつくとまた膝の上・・・。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
にゃーにゃー言って甘えてくれるのもまたかわいいですね^^
トラコも抱っこして欲しい時はにゃーにゃー言って足元をスリスリ・・・。ストーカー状態です^^;
何でも甘えてくれるのは嬉しいですよね。
ワーイ、バンダナ褒めてくださって嬉しいです^^

| きょう@きじたろう | 2009/07/06 12:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

