きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる・・・

昨日の私はゴキゲンでした。
朝から娘と一緒にケーキを作り、買い物にいって欲しかったCDを買った。
(詳しくは追記にて)

家に帰ってきてからも久し振りに車を洗い、きれいになって更にゴキゲン・・・
だったのに、今日は朝から雨です・・・。

・・・車を洗うのって結構疲れますよね orz


最近ウチの周りにトカゲが遊びに来ます。
たいていいるのが勝手口の外。

コムギが気になって見てると、きじたろうも気になって見に来ました。
IMG_6336きじ1
きじたろう、あさっての方向見てますけど・・・。

IMG_6338きじ2
のんびり歩くトカゲに釘付け。
2にゃんとも同じ方向見てるのが笑える^▽^

IMG_6339きじ3
えっ、飽きちゃったの?
猫としての狩猟の精神はどうなってるの?

IMG_6341きじ4
ママちゃんは気にならないあなたが気になるわ。

IMG_6342きじ5
やっぱり気になるんじゃん^^
こっそり見てる姿が妙にツボでした。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。



続きがあります↓


IMG_6349あみねこ1

IMG_6351あみねこ2
だって欲しかったんだもん。
8年ぶりなんだもん。

IMG_6352あみねこ3



※編み猫の著作権はねこやまさんにあります。
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 11:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょうさん、こんにちわ^^

そっちは雨なんやね
こっちは降るとかいって降ってへん

とかげ出るんや、ええな
私が見たい^^
きじ様、集中力が持続しないとこも
にゃんちと同じやわー(笑)
やっぱ他人ちゃうかも

きょうさん、せめて一週間は
まさはる様のええ夢見てください^^
あんなこととか・・こーんなこととか

| みぽ | 2009/07/06 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
きじ君、飽きるの早っ!(笑)
でもちょっと気になるのね(((*≧艸≦)ププ…ッ

うちにはよく小さな虫が入ってくるので
あんずがとっても気にしていますよー。
あんずのおかげで虫退治ができるって感じ(笑)
どこにいるか教えてくれるんですよね。
助かります~(笑)

| ぱーのすけ | 2009/07/06 17:07 | URL |

なぜかめったにやらない人が車洗うと、雨なんですよね。
(我が家のことですw)
1日、嬉しいことが続くと気持ちが違いますよね!

ヤモリが出没する我が家。
わんわんずが見つけなくて良かったですw
捕まえても困っちゃいますもの。
やだやだw ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

| だりりん | 2009/07/07 01:00 | URL | ≫ EDIT

今日は七夕ですね♡ ♡

gremzも七夕仕様になって楽しいですね♫ ♬
それにしても、家にトカゲが入ってΣ(・Д・ノ)ノ
キャー!!狩りはしないでぇ~~ですね(^-^;)

コムギちゃんとキジ様の後姿、親子みたい(笑)
きじ様飽きっぽいんですかねぇ~?
でも、コムギちゃんが気にしてるから(*'ー'*)ふふっ♪

雅治君…(*´ェ`*)ポッ~3今日、夢で
逢えたらいいですね♫ ♬

トラコちゃん↓慎重派?でも大胆ですねぇ(笑)

| ☆とまみさ★ | 2009/07/07 10:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
トカゲね、青い筋の入ったとってもきれいな子でしたよ。
あれ、こんなところもにゃんちくんと似てるんですか?
やっぱり他人じゃないかも^^
今は雅治ワールドにどっぷり浸かってますよ。
雅治さんステキだ・・・。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
ウチも周りが畑ばかりなので虫はたくさん入ってきますよ。
トラコかコムギがハンターになってくれるんですけど・・・。
勝率はそんなにたいしたことありません^^;

>だりりんさん
こんにちは。
そうなんですよね~。
私も昔から車洗うと雨が降るタイプです^^;
ヤモリが出るんですか?
いいなぁ~ヤモリって家守りだから縁起が良いですよね。
ウチも捕まえては欲しくないです^^;

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
笹の葉がゆらいでましたね^^
トカゲは家の中には入ってきてません^^;
勝手口の外で悠々と歩いてる姿をジーっと眺めていました。
そう、きじたろうはコムギが見てるから一緒に見た・・・程度です。
雅治さんはとってもステキです^^

| きょう@きじたろう | 2009/07/09 17:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

