きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるお腹

<ちょっと独り言、その1>

昨日買い物に行ったときのことです。
何気にお菓子コーナーにフラッと立ち寄りました。
「キッ○カット ソーダ味」

どんな味か想像できない・・・。


<ちょっと独り言、その2>

今朝、庭の掃除をしてたときのことです。
近くのお宅からセミの鳴き声が。

あぁ、夏なんだなぁ・・・と実感。


<ちょっと独り言、その3>

今日、薬局に買い物に行ったときのこと。
何気にお菓子コーナーにフラッと立ち寄りました。
(いつも立ち寄ってるわけじゃありませんよ^^;)
そこで見つけたもの。
しょうゆ?
醤油スイーツ。
私は以前から醤油とバニラは絶妙の味!! と思っていたので、迷いもなく購入。

味は・・・醤油どこ!?



昼間から伸びてる猫がいました。
IMG_6323きじ1
笑ってるように見えるし。

IMG_6324きじ2
ママちゃんね、どうしても気になるところがあるんだけど。

IMG_6325きじ3
いつの間にこんなにお腹成長しちゃったの?
最近抱っこしてもすごく重たいなぁって感じてるんだけど。

IMG_6327きじ4
足にお腹乗ってるし。
怖くて体重も量れないよ。

IMG_6328きじ5
そうか、貫禄か・・・。 orz


このお腹、貫禄だと思っていても良いんでしょうか・・・。
どなたか、正直に教えてください。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 14:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょうさん、こんばんわ^^

貫禄ですにゃ!!きじにぃさん

↑にゃんちが言うんやから
間違いないかと(笑)

大丈夫かと思うくらい過呼吸になったり
飛ぶつもりが浮くだけやったり
走る時左右にGがかかって変な走りやったり
それはぜーんぶタブちゃんのせいやと思うけど
(にゃんちの場合)

でも、その圧で兄の威厳は守られてます(笑)

キットカットフリークとしては
見逃せませーん
でも、たぶんそちら限定ちゃうかな
ソーダ味・・・・

| みぽ | 2009/07/07 19:36 | URL | ≫ EDIT

貫録・・確かにでーんと張り出した
その素敵なお腹回りは・・
貫録ということにしておきましょうかね(汗)

| ★肉球おやじ★ | 2009/07/08 22:30 | URL |

こんばんは

最近は”醤油スイーツ”流行ってるんでしょうか?
ケーキ屋で何種類も見つけました!
キットカットソーダ味はちょっと怖いッス^^;

きじたろうくん、お腹ポンポンですね~
一度で良いから、触らせてもらいたいです♪

| harumaki | 2009/07/08 23:01 | URL |

こんばんは。
久々のコメントです。

ソーダ味ですか~i-230
ちょっと、それは・・・、ですね。
ガトーショコラに胡椒は合いますよ♪
お試し下さい。

きじたろうさん、1度抱っこしたいです。
家のシドは軽すぎて、抱っこしても骨が当たるんですよ・・・。
食欲は凄いんですが、やっぱり歳ですね~^^;
体重増えません。

| シド | 2009/07/09 00:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 01:04 | |

おはよーです♪
キットカットにソーダ味!?
うーん…想像できない。
ってか見たことないです。
私もお菓子コーナーはチェックするのにな~(笑)

きじ君最高に気持ち良さそうなお腹ですねぇ(///∇//)
ぜひモミモミさせてほしいっっ♪♪

| ぱーのすけ | 2009/07/09 08:59 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
にゃんちくんホント? 貫禄だと思っていても良い?
先日義父は『きじたろうはでかい』と言い切っていたので・・・(笑)
最近抱っこしても本当に重たいし・・・どうしよう(ナニが?)
でもねー、健康のためにはダイエットして欲しいのよね。

>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
ホントに? 貫禄ってことにしておいて良いの?
本当は無駄なぜい肉とかなんじゃないかな(泣)

>harumakiさん
こんにちは。
醤油スイーツ流行ってるんでしょうか。
私はコレ初めて食べたんですけど、ちょっと微妙かなぁって^^;
0.1%しか使用してないのでよく分からないんですよね。
ソーダ味はまだ試していません。
もしかして夏限定なのかなぁ。

>シドさん
こんにちは。
お久し振りです^^
ガトーショコラにゴマですか。今度試してみますね。
きじたろうは本当に重たいですよ。
食べた分だけ増えるのもちょっと困りモンです^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
お菓子チェックはしてしまいますよね^^
ソーダ味は新発売なのか、山積みしてあったのでちょっと気になっちゃいました。
もしかしたら夏限定なのかなぁ。
きじたろうのお腹は意外とがっしりしていて、「詰まってる」感じがします(泣)
程好い弾力があって気持ち良いんですけどね・・・。

| きょう@きじたろう | 2009/07/13 11:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

