きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏野菜 1歳

昨年の7月14日、私は子猫たちと運命の出会いをしました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、夏野菜チームと呼ばれる子達です。

正確な誕生日はわからないけど、保護した後すぐ目が開いたことを考えると産まれたのは7月10日前後・・・。
というわけで、その子たちが無事1歳の誕生日を迎えます^^

明日は仕事なので会いに行くことが出来ないので、今日会いに行っちゃいました。
トマトちゃーん^^ 1歳のお誕生日オメデトー!!
IMG_6368トマト1
これ何でしか?
トマトちゃんに誕生日プレゼントなの。

IMG_6369トマト2
まずは猫じゃらしと・・・、

IMG_6374トマト3
トマトちゃんが初めて遊んだおもちゃ、ネズミちゃんと焼きささみだよ。
ささみは晩ご飯に食べてね。

羽根じゃらしで遊びたそうにうずうずしてたので、早速スタート!!
IMG_6379トマト4
初めての羽根じゃらしにわくわく顔。
とっても気に入ってくれました。

IMG_6383トマト5
ぺろっとしてちょっと休憩。

IMG_6390トマト6
トマトはきじたろうに似てるというコメントを寄せてくださった方がいらっしゃいましたが・・・どうですか?
私はトマトの方がやっぱり女の子らしいというか、柔らかい表情をしていると思っています。

IMG_6402トマト7
どういたしまして^^

おまけ。
IMG_2561トマト8
トマト生後3週間の頃。
とっても美少女だと思いませんか?(親バカ発言)


きゅうりもなすびも誕生日おめでとう。
無事1歳の誕生日を迎えられてとっても嬉しいよ。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 17:03 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょうさん、こんばんわ

夏野菜ちゃん達
一回目のお誕生日おめでとう
きょうおかぁさんとめぐり合えて、
暖かいご縁があって
今日という日があるんですよね
なんか、しみじみジーンときます
そしてこれがご縁できょうさんと
お知り合いになれたこと
・・感謝いたします、ありがとう

トマトちゃん、きゅうりくん
なすびちゃん
これからもずっと
たくさん、幸せでありますように

| みぽ | 2009/07/09 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

トマトちゃん、きゅうりくん 、なすびちゃん  Happy birthday♪
あれからもう一年も経ってしまうとは、時間が経つのは本当に早いですね
当時を懐かしく思い出します。

トマトちゃんの赤ちゃんの頃を見ると
今の成長ぷりっに感慨もひとしお。。。
これからもたくさん可愛いショット、よろしくお願いします^^

| harumaki | 2009/07/09 23:26 | URL |

もう1年経ったんですね。
夏野菜ちゃんたち、お誕生日おめでとう!!
トマトちゃんはべっぴんさんよぉ!!
でも、どこかきじたろうさんに似てるのかもっ。
だから、きょうさんもトマトちゃんを選んだのかも?!

ふふっ、雅治様~~っ!!
最近、ロングな髪が気になる私です。

| つんきんかあちゃん | 2009/07/10 10:14 | URL |

やっと再開できました。
ご無沙汰しちゃってすみません。
夏野菜チームも一歳ですか。
おめでとうございます。
元気に育って良かったですね。
一生懸命遊ぶ姿に癒されますね。

トマトちゃんってほんとに美人だわ。
お嬢に爪の垢を分けていただきたい。

| ねこねこ | 2009/07/10 16:26 | URL |

早いですね(*´∀`*)

きょう@きじたろうさんと出合ったのって、
この時期だったような気がしますが……?
イマイチ、自信がないですo(*^▽^*)oあはっ♪

夏野菜ちゃん達、1歳のお誕生日
オメデト(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

無事に大きくなった美猫のトマトちゃん
良い出会いがあって良かったねぇo(^-^)o
これからも、健康で長生きしてね~(=゚ω゚)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/07/10 17:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
トマトちゃん、きゅうりちゃん、なすびちゃん、
お誕生日おめでとう☆(///∇//)
もう1歳なんだ~♪
チビトマトちゃん可愛い~っっ!
あー思い出すなぁ、保護猫ちゃん(笑)
トマトちゃん、これからもたくさんたくさん
幸せな毎日を過ごしてねー♪

| ぱーのすけ | 2009/07/10 21:22 | URL |

きょうさん おひさです~(ノ∇〃)
そして夏野菜ちゃんたちよ、お誕生日おめでとー♪
あれから1年かあ・・あっという間ですね~。
あんなにちっさかったのにいまや立派な大人の
にゃんこ。元気にすくすく育っていて嬉しいですね。
それもこれもきょうさんとの運命の出会いがあったから。
なんだか私まで感慨深いですw
これからもきょうさんやきょうさんママたちの
愛情に包まれて幸せに育ってね(*´Д`*)

| うりさん | 2009/07/11 08:20 | URL | ≫ EDIT

(=^-^=) こんばんニャ♪

お誕生日♪

おめでとうです~(^^)/♪

(=^-^=) オメデトニャ~♪

ギガント愛くるしいネコさんに

なりましたニャ~(^^)♪

(-^-^=) 飼い主さんの育て方が

(=^-^=) 良いからニャン♪

(^-^) ホントそうですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

| 猫女♪ | 2009/07/12 02:34 | URL | ≫ EDIT

トマトちゃん
生まれたときはちっちゃくて
甘えん坊さんのお顔してましたけど
すっかり大きくなりましたね
すくすくと愛情を一身に
浴びて幸せ感たっぷりです

| ★肉球おやじ★ | 2009/07/12 17:29 | URL |

遅ればせながら…
トマトちゃん、そしてきゅうりくん、なすびちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます☆
早いですねぇ~。
小さい頃のトマトちゃん、とっても美少女ですね♪
あまりの可愛さに見とれてしまいました。
これからも、元気で楽しく過ごしてね♪

| kei | 2009/07/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

皆さま、夏野菜たちにたくさんの誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます。
とってもとっても嬉しかったです。

>みぽさん
こんにちは。
ありがとうございます。
夏野菜たちとの出会いがこうしてみぽさんとの出会いにも繋がっていて・・・。
本当に猫たちはステキな出会いを連れてきてくれます。
こちらこそありがとうございます。
これからも猫たちの幸せを願っています。

>harumakiさん
こんにちは。
ありがとうございます。
ホント、この1年ってあっという間だった気がします。
あんなに小さかった猫たちですが、しっかり大きく成長してくれて本当に嬉しい限りです。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ありがとうございます。
あっという間に1年たっちゃいました。
トマトは産まれて間もないころに肺炎になったことがあって、心配だったことから実家にお嫁入りさせたって言うのも一つあります。
父の一目ぼれなんですよ^^
本当は3ニャンとも手放したくなかったんですけど^^;
雅治さんはステキですよ~車の中でずっと聞いてます。

>ねこねこさん
こんにちは。再開おめでとうございます。
寂しかったです。
ありがとうございます。
ホント、元気に育ってくれてとっても嬉しいです。
遊ぶ姿はとってもかわいくてついつい私も笑顔です。
お嬢さんだってとってもかわいいですよ^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ありがとうございます。
そうですね、夏野菜たちがきっかけだった覚えです^^
猫たちはいつもステキな出会いを連れてきてくれるので、本当にステキな存在ですよね。
毎日元気でいてほしいです。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
ありがとうございます。
チビトマト、本当に美少女でしょ。
この写真はとってもお気に入りの1枚なんです。
これからもきっと元気で成長してくれることでしょう。

>うりさん
こんにちは。
ありがとうございます。
ホント、あっという間ですよねぇ。
産まれて間もなくだったので100gもなくて・・・。
何事もなく元気に成長してくれて猫神様にも感謝です。
母はね、もうトマトにメロメロです。
猫かわいがりっていう言葉がよく当てはまります(笑)

>猫女さん
こんにちは。
ありがとうございます。
とっても元気に成長してくれて嬉しい限りです。
両親ともトマトにメロメロなのが見てても分かります^^

>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
ありがとうございます。
元気に成長してくれて本当に嬉しい限りです。
チビトマト、とってもかわいいでしょ。
コレは本当にお気に入りの1枚なんです。
トマトだけじゃなく、両親も幸せたっぷりだと思います^^

>keiさん
ありがとうございます。
ほんと、この1年あっという間だった気がします。
このチビトマト、とってもかわいいでしょ。
お気に入りの1枚なんです。
毎日元気で暮らしてくれたら、言うことないです。

| きょう@きじたろう | 2009/07/14 12:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

