きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

土曜日は高校の友人たちと久し振りの食事会でした。

初めは娘も一緒に行く予定にしてましたが、突然実家の母と一緒にご飯が食べたいと言い出した娘。
というわけで予定してなかったけど実家でお留守番。

実家に行くと・・・、
IMG_6410トマト1
椅子の上でお休み中。
ここはトマトのお気に入りの場所で、お昼寝はいつもここだとか。
私が座っても文句は言われないんですが、自分の知らない、気に入らない人が座るとブツブツ文句を言うらしい(母談)

IMG_6414トマト2
先日の誕生日プレゼントで渡した羽根じゃらし、相当気に入ってくれたらしく夜中でも1人で遊んでるとか。

IMG_6416トマト3
気に入ってくれて嬉しいよ^^

IMG_6419トマト4
何故かおもちゃをあちこち運ぶトマト。
ニャンコって遊んでる途中でも、どこかに持って行こうとしますよね。

IMG_6420トマト5
お気に入りの鈴ボールをチラリ。

IMG_6421トマト6
何だかとっても楽しそうで、こちらまで嬉しくなりました。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 10:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トマトちゃん、プレゼント気に入ってくれてよかったですね。
「うへへ」のお目目がなんともプリチー。

そうそう、なぜかおもちゃを運んでまわりますよね。

| ねこねこ | 2009/07/13 14:09 | URL |

きょうさん、こんにちわ^^

そんなに喜んでもらえたら
嬉しいですね
買ったけど撃沈って悲しいもん
ウチはついこの間
シャカトン撃沈でした(泣)

トマトちゃん、ええこやなー
美人な上にええこやー

| みぽ | 2009/07/13 17:50 | URL | ≫ EDIT

トマトちゃん~♫ ♬

相変らず、美人ですねぇ(´∀`*)でも……?
玩具を咥えて行っちゃったり、一人で遊ぶ
なんて、まだまだ若い証拠ですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お食事会は楽しかったですか~(*´∀`*)
いいな~。中々、皆さん子育てとか忙しいらしくて
中々、会う機会がなくなっちゃったなぁ……(ノ-`。)

| ☆とまみさ★ | 2009/07/13 19:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
風邪をこじらしてしまって、ブログ訪問が出来ず
すっごくお久しぶりになってしまってごめんなさい。

私の大好きなトマトちゃん。
トマトちゃんの顔を見れば、風邪も吹っ飛んでしまうようです。
新しい羽根じゃらしを銜えて、なんて勇ましいんでしょう!

トマトちゃん、まだ1歳なんですね!
遅くなりましたが、ハッピーバースデー!v-10

| ベラ子 | 2009/07/13 21:46 | URL |

ご友人たちとのお食事、楽しかったですか?
高校時代の友達と、今でもお付き合いがあるんですね。
私は進学・就職と県外にいってしまったため、
まったくお付き合いがないのです・・・。
いまや友達は皆無かもな・・・。

トマトちゃんは、運び屋ですなぁ。
「私のなんだからねぇ~!」なんて言ってるのかしら?
そんなことされたら、またおもちゃあげたくなりません???

| つんきんかあちゃん | 2009/07/14 09:46 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
羽根じゃらし、とっても気に入ってくれました。
先日実家の父も言ってましたが、呆れるくらい遊んでいるそうです。
もう1個早々に用意してあげなくては・・・(笑)

>みぽさん
こんにちは。
こんなに喜んでくれてこちらも嬉しいです。
せっかく選んで選んで買ったけど、見向きもされないって悲しいですもんね。
シャカシャカトンネル?
ウチも欲しいけど、にゃんちくん遊ばないんだったらウチも遊ばないかも^^;

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
美人でしょ(親バカ発言)
若いですか? いまだにきじたろうもやっちゃう行動なんで・・・^^;
食事会はとても楽しかったです。
久し振りにたくさんおしゃべりしてきました。
なぜか白髪談議が盛り上がってしまいました^^;
黒髪が目立つからカラーリングじゃなくて、そのうち白髪が目立つからカラーリングって言うようになるよね・・・^^;
とかね(笑)

>ベラ子さん
こんにちは。
こちらこそご無沙汰してごめんなさい。
風邪は良くなりましたか?
風邪ってこじらせると大変なことになりますからね。
早めの病院と睡眠をとって大事にしてくださいね。
トマト、やっと1歳になりました。
ありがとうございます。
トマトの顔見て風邪を吹き飛ばしちゃってください^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
本当に久々の食事会でした。
ほぼ1年ぶり?かも。
幸い友人みんな県内にいたり、実家が近かったりするのでいまだに連絡取り合って会ったりしてます。
友人の1人が美容師なので、髪きりがてら近況報告したりとか。
トマトすっかりこのおもちゃが気に入ったらしく、いつもこれで遊んでるとか。
父が呆れるくらい夢中だそうです(笑)

| きょう@きじたろう | 2009/07/21 14:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

