きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっと寄り添う

ご無沙汰しております(汗

じつはこの連休中、娘が体調不良でした。
久々の発熱、頭痛、喉の痛みと鼻水のフルコース。
見ていてとっても辛いです。

そんな中、一生懸命看病してくれたのが・・・、
IMG_6442トラコ1
トラコでした。

トラコは以前、私が風邪ひいた時も寄り添ってくれました。
本当に優しい子です。

IMG_6443トラコ2
一緒に寝てくれるだけで優しい気持ちになれたり、ちょっと回復した気になったり。

IMG_6444トラコ3
娘が起きてからこの写真を見せてあげたら、とっても嬉しそうでした。
「トラコちゃん、ありがとね」って、ナデナデ。

ママちゃんも嬉しいよ。
トラコちゃん、ありがとね。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| トラコ | 14:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
娘ちゃん、お加減いかがですが?
暑くなったり涼しくなったりで
調子を崩しちゃったのかな。
早く良くなりますように…☆

暑中お見舞いありがとうございました!
かわいいきじ君は
リビングに飾らせて貰ってます♪

| ぱーのすけ | 2009/07/21 15:46 | URL |

この季節は、体調を崩しやすくなりますよねぇ。
娘さんは治りましたか?
きょうさんがうつらないように気をつけてお過ごしくださいね。

トラコちゃんは人の具合や気持ちなどを読める子なんでしょうね。
辛いときはにゃんこのそういう素振りが優しく感じて、
気分だけでも癒されますよねぇ。

| つんきんかあちゃん | 2009/07/22 09:48 | URL |

お嬢さんの具合はよくなりましたか??
暑かったと思うと涼しかったりして大人でもキツイ季節ですものね。

トラコちゃん、いい子ですね。
ほのぼのしちゃいました。
具合悪いとドスドス乗ってくる虎之介とは大違いです(笑)

| ねこねこ | 2009/07/22 14:09 | URL |

きょうさん、こんにちわ

娘ちゃま、お加減どうですか?
子供が病気になるのは
ほんとに辛いです
苦しむ姿は見たくないもんですよね

寄り添うやさしいトラコちゃん
見ていてなんだか
涙出てきました
言葉になりません、ステキな仔ですねトラコちゃん

きっと特別なにゃんこちゃんです

| みぽ | 2009/07/22 17:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ぱーのすけさん
こんにちは。
ありがとうございます。
娘はすっかり良くなりまして、昨日からまた保育園に行けるようになりました。
なんかね、のどに肺炎感染菌がいたみたいで・・・。
発熱が土曜日だったけど、躊躇せずに病院行って良かったなーって思ってます。
葉書、無事届いたんですね^^ よかったです。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ありがとうございます。
夏風邪ひかれてる方って多いですよね。
娘はすっかりよくなって、元気に保育園に行ってます。
トラコ、本当に優しい子です。
いつもそばに寄り添ってくれて癒しの存在です。

>ねこねこさん
こんにちは。
ありがとうございます。
娘はすっかり良くなりました。
トラコは本当に優しい子で、絶対噛んだり引っ掻いたりもしない子です。
こんなに暑くなっても膝の上が良いようでして・・・^^;
癒しの存在・・・かな。

>みぽさん
こんにちは。
ありがとうございます。
娘はすっかり回復して、また保育園に通っています。
トラコは本当に優しい子で、いつもそばに寄り添ってくれます。
今日も暑いんですけど膝の上が良い子なので・・・ただ単に甘えっこなだけかも??

| きょう@きじたろう | 2009/07/23 12:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

