きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいこと 何でもないこと

先日、いつも遊びに行かせていただいてる『The Cat’s Whiskers』のnonoさんより、ステキな暑中お見舞いをいただきました。
IMG_6632陽奈ちゃんと虎太郎くん
虎太郎くんの可愛い寝顔と、陽奈ちゃんのチラッと見るお顔がたまらなくプリチー///▽//)
何度見つめてはニヤッとしたことか。 そこっ、気持ち悪いとか言わないの!!

ここ愛知県ではまだ梅雨が明けておらず、今日も強く雨が降ったりやんだりのグズグズな天気。
ですが暑中お見舞いを見た瞬間、さわやかな『晴れ』の気分になりました。

nonoさん、ステキな暑中お見舞いありがとうございました^^



気がつけばいつの間にか8月なんですねぇ・・・。
なのに梅雨は明けておりません。今日も降ったりやんだりのお天気です。

きじたろうは、
IMG_6625きじ1
何故か雨が降るのを一生懸命見てます。

IMG_6626きじ2
後姿はデブだけど、横顔はイケメンだねぇ(笑)

IMG_6627きじ3
雨の雫が落ちるのが気になるのか、それともカエルさんでもいたのか・・・。

IMG_6628きじ4
「きじたろう」と呼んでも、耳だけはこっち。
でも時々私の方をチラッと見て、「なでて」と嬉しそうな顔をする。

何でもないことかもしれないけど、そこにきじたろうがいてくれる幸せ。



あ、顔のアップの写真しかないのは、きじたろうのでかさをごまかすためです(笑)


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 13:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

八月なのに梅雨明けしていないって
不思議な感じですね。
でも関東もヘンな天気が続いてます。
でもそんな時、素敵な暑中見舞いで気分が
晴れてよかったですね。

きじさま、全身でもイケメンですよ。
隊長なんてハゲてるんだから(笑)

| ねこねこ | 2009/08/01 15:44 | URL |

こんばんは

カッコいいなぁ~ きじたろうくん♪
その太っちょ加減もすべて可愛いですよ♡
梅雨明待ちかな?きじたろうくん…

nonoさんのブログにお邪魔して来ましたー!
ニャンコへの愛情溢れる素敵ブログでしたョ♪
”暑中お見舞い”可愛いですねぇ~^^

| harumaki | 2009/08/01 21:34 | URL |

相変わらず雨も多いし
天候不順で梅雨明けはいつのことに
なるのやら・・・
なんかしけっぽくてカビでも
生えてきそうですね
ね!きじたろうくん。

| ★肉球おやじ★ | 2009/08/01 22:28 | URL |

きじたろさん♫ ♬

でも、きじ様はお顔の可愛らしさと身体の
ギャップがまた、魅力的だと思うんですが~?
(健康に悪くなければ、そのままでも良いんです
けどねぇ。。。)

きょうきじさんの「ふっ」と何でもないこと
が幸せって、すごくすごく判りますよo(^-^)o
普通が幸せだって、気が付けるってステキ
なことですね♡ 暑中見舞いがさり気なく
出せる方もステキな方ですよね(*'ー'*)ふふっ♪

あぁ!バトンできょうきじさんのお名前出して
ゴメンなさ~いm(。_。;))m ペコペコ…
(もう、遅いですけど~~(ノ><)ノ”)

| ☆とまみさ★ | 2009/08/03 05:02 | URL | ≫ EDIT

きょうさん、こんにちわ^^

なんかきじ様の後ろ姿、もこもこ感
とか、ほんまに雰囲気がそっくりで
ほんまにどっかで血縁関係なんちゃうかなって思ってしまいます(笑)

昨日(2日)は梅雨明けたっぽい
感じじゃないですか?

| みぽ | 2009/08/03 14:00 | URL | ≫ EDIT

きじたろうくんの後ろ姿を、じーっと見ていたら、
長髪のヤンキー兄ちゃんみたいに見えてきました。
後ろのすそ長め?って感じ。

ぷぷぷ・・・ぷっくりしたホッペがかわいい!v-10

| ベラ子 | 2009/08/04 15:34 | URL |

こんにちはー!
やっと梅雨明けましたね!
本当にダンナが夏休み中は
ずーーーーーっと雨でした。
雨男め(笑)

きじ君、雨の雫がきになるのかな~♪
あんずも最近ベランダを見るのがブームのようです。
耳だけこっちに向けるんですよね(笑)

| ぱーのすけ | 2009/08/04 17:26 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
東海地方でも3日にやっと梅雨が明けました。
でもすぐお盆が来てしまうし・・・。
それでも天気がグズグズな日が続いています。
今年の夏は短そうです。

>harumakiさん
こんにちは。
3日にやっと梅雨が明けて猫たちも何だか嬉しそうに外を眺めています。
でも晴れって続きません。
暑中お見舞い、とっても可愛くてニヤニヤしてしまいました。
nonoさんのブログにも遊びに行ってくださったんですね^^
いつもホノボノしていてのんびりした時間を楽しんでいます。

>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
梅雨明けしても良い天気と言える日が少ないですねぇ。
東北の方は梅雨明けないってニュースで見ました。
今日も今にも降りだしそうな天気です。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ギャップですか~^^;
昔きじたろうはとってもスマートで本当にイケメンだったんですけど・・・。
去勢手術してからどんどん太りだしちゃって。
健康のためにももう少し痩せてもらいたいです。
バトンの件、全然気にしてませんよ~^^

>みぽさん
こんにちは。
やっぱり血縁関係ありそうですか^^
2日はね、町内のお祭りがあったんですけどすっごい土砂降りで夜までに上がるか心配してたほどです。
(盆踊り大会だったので)
3日は見事に晴れでやっと梅雨明けしました。
でも今日も今にも雨が降り出しそうです~^^;

>ベラ子さん
こんにちは。
あの髪型ですね^m^ 分かります。
そういわれると私もそう見えてきちゃいました。
ぷくぷくほっぺはつまめます・・・orz

>ぱーのすけさん
こんにちは。
やっと梅雨明けしましたね~。
お休み中の雨、残念でしたね。
きじたろうにしつこく呼びかけると「うるさい」って顔されちゃうんですよ。
トラコとかコムギは「にゃー」って返事してくれるんですけどね。

| きょう@きじたろう | 2009/08/09 15:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

