きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏空

昨日、やっと梅雨が明けた東海地方。
IMG_6635空1
見事に晴れてます。

ですがまたしても娘、風邪ひきました・・・orz
せっかく梅雨が明けて、外で遊ぶのを楽しみに待っていたのに・・・なのに!!

幸いもう熱も下がり、明日から保育園に行けそうです。



さて猫たちも梅雨明けを心待ちにしてた様子。

IMG_6633トラコ
こんなカッコウでスミマセン・・・。

IMG_6654きじ4
でも空気も乾燥していて、洗濯も布団もよく乾きました。
やっぱり夏は良いよね。(夏産まれなワタクシ。夏は大好きなのです)




ちょっとだけ眩しい。

IMG_6636空2
夏の空と

IMG_6652きじ3
君の笑顔。




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 17:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

娘ちゃん、熱が下がって良かったですね☆
夏は、冷たいもの食べ過ぎたりして
ついつい体調を崩しがちですもんね
きょうさんもお気をつけ下さい。

やっと梅雨明けー♪
ニャンコ達も幸せそうに眠ってますね^^
”笑顔”可愛い♡

| harumaki | 2009/08/04 23:33 | URL |

笑顔が一番だよね。
ごろごろしてたってw

やっと梅雨明けで嬉しいですよね!
我が家も洗濯しまくりですよ!!
娘さんの復活の早さがうらやましい(爆
楽しい夏が過ごせたらいいですね♪
くれぐれも風邪引かないようにd(゚ー゚*)ネッ!

| だりりん | 2009/08/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

きょうさん、こんにちわ^^

娘ちゃま、熱が下がってよかったですね
この時期の風邪ってやたら
高い熱がでたりするんですよね
明日からまた元気にお友達と
遊べるといいね

きじ様の笑顔、ステキやわ
気持ち良さそう

| みぽ | 2009/08/05 10:32 | URL | ≫ EDIT

お嬢さんは全快しましたか?

梅雨があけてよかったですね。
カラッと晴れてうらやましいです。
梅雨が明けてからの方が関東は雨が
多い気がします。

きょうさん、夏好きって言ってましたね。
私はホント夏に弱いので尊敬します。夏が楽しめない・・。

でもスカッと晴れた青空は好きです。

きじさま、今日もいい笑顔ですね。
幸せになれる一枚です。

| ねこねこ | 2009/08/06 16:21 | URL |

こんばんは。
きじたろうさん、寝顔が最高に可愛い♪癒されます。
おっぴろげの寝姿はウチも一緒ですよ~(*^_^*)

| LIIZA | 2009/08/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
暑中見舞い無事に届いてよかったですー!
しかも記事にして下さってありがとうございましたA´c`;)・゚・
なんだか照れくさいやらお恥ずかしいやら…(///)スミマセン

娘ちゃんは保育園行けたかな?
夏風邪って長引くうえに治りにくいもんね。
しばらくは無理はせずに症状の変化に注意しながら、、だね^^

こちらも梅雨明けとともに、照りつける太陽が降り注ぐ毎日です。
猫達のフルオープンも見慣れた光景になってきましたよ♪

| nono | 2009/08/07 18:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>harumakiさん
こんにちは。
子供って本当に風邪をもらってきやすいですよね。
もっと良いものが欲しいんですけど・・・^^;
私も先日「ぎっくり腰」をしてしまって・・・。
悪い事って一気に来ますね~。
やっとこの地方でも梅雨明けしました。
きじたろうの寝顔も何となく笑顔に見えました^^

>だりりんさん
こんにちは。
やっと梅雨明けですね。
ウチも洗濯機がフル稼働です。
大きいものってなかなか洗えなくて困っていたんです。
でも梅雨明けしても良い天気って続きませんね~。
もっと夏らしい天気が良いな。

>みぽさん
こんにちは。
子供ってホント、風邪ひきやすいですよね。
今回は感染性の強い風邪だったので、まるっと一週間休んでしまいました。
やっと梅雨明けできじたろうの寝顔も何だか気持ち良さそうに見えました。

>ねこねこさん
こんにちは。
やっと梅雨明けしましたけど、何だか夏らしい天気って続きませんねぇ。
そうなんです。夏生まれなので夏が大好きなんです。
やっぱり夏って冬と違って「動こう!!」って気になりますね^^
でもやっぱり日焼けは気になります~^^;

>LIIZAさん
こんいちは。
やっと梅雨明けして、寝顔も何だか嬉しそうでした。
LIIZAさんのとこの3ニャンズも同じでしたか~^^
この姿を見ると夏だなぁって気になります^^;

>nonoさん
こんにちは。
こちらこそ送っていただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
娘は今回感染性の強い夏風邪だったので、まるっと1週間お休みしました。
他のお友達も休んでいる子が多かったみたいです。
ヘソ天してても何だか気温の上昇と共に(溶けたアイスのように)ゆるゆる。
夏が来た!!と思ったらすぐ秋が来そうです・・・。

| きょう@きじたろう | 2009/08/11 17:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

