きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな人

きじたろうさんは主人が大好きです。

そりゃ小さい時から寝起きを共にしていたし、一緒にいる時間も私よりも長かった。

でも今は私のほうが一緒にいる時間は長いし、食事・トイレの始末は私がするし、普段のスキンシップも私のほうがはるかに多いはず。

なのに!きじたろうさんは主人が大好きなのである。

主人が仕事から帰ってきたら玄関までかわいい声でお出迎え。
私が帰ってきても「あ、お帰り」ていどの顔。
PA0_0046.jpg

タイトル「恋するきじ」

この写真はきじたろうさんがまだ1歳半の頃、主人の実家で。
主人が仕事の準備をしていて、忙しそうに部屋を行ったり来たりしていた。今から出かけるのが当時のきじにも分かっていたのでしょう。
その時にあまりにも切なそうな顔をしていたので。
IMG_0349かわいいきじ

大きくなっても何気ない顔はかわいい顔のまま。
何時もかわいいきじたろうさん。

私が2番目でも良いから、なるべく長い時間、一緒にいてね。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| きじたろう | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

「恋するきじ」若い!麗しい!
全身から恋愛ビームが出てますね^^;

そして現在…美しさは倍増!
きっと、きょうさんの願いは届いてますよ♡

| harumaki | 2008/02/12 23:06 | URL |

harumakiさん

こんにちは。
きじたろうさんきれいですよね!!(親ばか)
きじたろうさんもしかして男好きなの?って思うほど男の人にはかわいい声でじゃれつきます。

出来たら長い時間一緒に・・・て言うのは動物と暮らす人の共通の願いでしょうね。

| きょう@きじたろう | 2008/02/13 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/46-49ba65bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

