きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろえられた足は可愛いけれど

たまに猫たちって「何故こんなところで?」っていうトコで寝てたりしませんか?

先日のきじたろうも、
IMG_6720きじ1
床の間という物置き場でくつろぎ中。

ここは吹き溜まりで暑いんじゃ・・・と思っているんですけどきじたろうには暑くないらしく、お気に入りの場所の一つになっています。

それにしても・・・、
IMG_6721きじ2
ブッサイクな顔してるよねぇ。

IMG_6723きじ4
そろえられた足はハムスター?ウサギ?みたいで可愛いけれど。

IMG_6724きじ3
ブサ可愛いといえば良いのかしら・・・。

つぶれた饅頭みたいなお顔を起こして名誉のために一言。
IMG_6727きじ5
僕はこんなにも可愛いんですよ。
ですって^m^

そのままの姿勢でまた寝ちゃいましたけど・・・、
IMG_6731きじ6
やっぱりブサ可愛い一日でした^▽^




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 12:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そこがお気に入りなのかしら??
暑そうに見えますけど床が気持ちいいのかな。
今日は油断してイケメンじゃない所
激写されちゃったんですね(笑)
そんなお顔も可愛いですね。
顔を作ってみてもまた寝ちゃったのね(笑)

| ねこねこ | 2009/08/15 16:04 | URL |

にゃんこって、暑さよりも気に入った場所ってことで
寝る場所をえらんでるもかしら?
うちのつんきんも数日間は絶対ここって決めてる場所から動かないっ!!
そこがどんなに暑くなっても。
単純・・・なんて思ってないよぉぉ!

きじたろうさん、とうとうつんちゃんの体重を余裕で越してしまいましたねぇ・・・(笑)。
今は夏で暑さで動かないこともあるでしょう・・・。
で、冬になったら寒さで動かないんだけど・・・。

| つんきんかあちゃん | 2009/08/16 10:26 | URL |

きょうさん、こんにちわ^^

きじ様もやっぱり
とっとこハム太郎足お得意ですね
やっぱり血は争えません(笑)

そんな感じもキュートでいいですよ
きじ様、美しければいいんです!!

| みぽ | 2009/08/16 13:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
お気に入りなんでしょうねぇ。
何故こんな狭くて暑そうなところで寝てるんでしょう。
このときのきじたろうってホント、ブッサイクですよねぇ^m^
この後もしばらくこの体勢で寝てましたよ。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
そうかも知れませんね。
タワーのボックス内とかでも寝てますし。
そこあきらかに暑いだろっていう所でも平気で寝てますからね。
あとでフローリングの冷たい所でクールダウンしてたりしますけどね^^;
えっ、つんちゃんの体重を余裕で追い越してしまったんですか。
まぁ、夏はね、だらけますよね。
冬は冬でこもるからまた太っちゃう気もしますけどね^^;

>みぽさん
こんにちは。
この足見たとき、「あっ、にゃんちくんと一緒だ」って思ったんですよ^^
遠く離れていても血は争えませんね(笑)

| きょう@きじたろう | 2009/08/18 14:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

