きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンニュイ

何となくやる気の起きない日。
本当はあれもこれもやらなきゃいけないけど・・・。

何となく現実逃避で、色々写真に撮ってみた。

IMG_6820ヒマワリ1
昨日娘が欲しいといったので買ってきたヒマワリ。


そして、
IMG_6804きじ2
カッコ良いきじたろうを撮ってみたり。


IMG_6805きじ3
お目目とお鼻。


IMG_6809きじ5
白いあんよとピンクな肉球。


IMG_6812きじ6
そしてお耳。

あ、ワタクシ決して怪しい人ではございませんよ(笑)

IMG_6808きじ4
ちょっとアンニュイなきじたろう。
もしかして嫌がってる?


家の外壁にセミがとまり、今大音響で鳴いてます。
まだまだ夏ですね。



昨日、きじたろうを予防接種に連れて行きました。
またまた太ったきじたろうを見て先生・・・失笑。

太っていても健康ならばそれで良い。
無理なダイエットをする方が良くない、と先生。

あるイミお墨付き?をいただきました。


本当にこのタルタルお腹のままでも良いのかな・・・(笑)




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 15:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいんです、いいんです。
きじさま可愛いもの。
いい獣医さんですね。
大きくなっちゃう子いるんですよね。

虎之介もg計って食べさせてますがどんどん大きくなる一方ですよ。

何もやる気が起きない時ってありますね。
ワタクシ夏場はほとんどそうですけど(笑)
育児に家事、お仕事。
色々抱えているきょうさんですから
たまにはこんな日もいいですよ。

ひまわりってみていると元気になりますね。

| ねこねこ | 2009/08/17 22:53 | URL |

きょうさん、こんばんわ^^

そうですよね
私も先生の意見に賛成です、実は
だってー分量どおりとかしか
ご飯あげないっていうの
やっぱり可哀相やもん

なんにもしたくない時は
なんにもしなくていいと思うよ
ま、そーいうても
なんにもっていうわけには
いかへんのが主婦やけど
怠けられるとこはいっぱい
怠けて、すぅっと深呼吸^^

| みぽ | 2009/08/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

うぷぷw
まあ、ぼちぼちダイエット頑張りましょう♪

だりもやること一杯なんですが
徐々に片付けようかな・・とw
お互い、ぼちぼちでいきましょうねw

きじたろうさんのアップ&パーツ
触りたくなりましたw

| だりりん | 2009/08/18 00:59 | URL | ≫ EDIT

人間も……?

急激なダイエットは良くないって、言います
からねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!無理しないで
徐々にが一番の理想的なダイエットなんです
けどねぇ~?

それが、猫も難しいですよね(≡д≡*)
ヒマワリの写真もきじ様の肉球もとても
キレイですねぇo(^-^)o

| ☆とまみさ★ | 2009/08/18 03:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
きじたろうもカリカリを量ってあげてるんですけど(しかも少なめに)、なかなか体重が減りませんねぇ。
何にもやりたくない時ってありますよね。
今日は朝からわりとアクティブに動きました。
お気遣いありがとうございます^^

>みぽさん
こんにちは。
やっぱりそうですよね。
猫ってきっとダイエットとか理解できないですもんね。
これ以上太らない程度に頑張ってみます。
そうよね。誰かが代わりにやってくれるわけじゃないし主婦って意外と大変なのよね。
皆さんの言葉で元気でました。ありがとうございます。

>だりりんさん
こんにちは。
無理せずにボチボチ頑張ってみます。
やることはたくさんなんですが、とりあえず一つずつ片付けていきます^^
ボチボチとね^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
急激なダイエットって身体に負担かかるって言いますもんね。
つまみ食いが出来ないから減ってくれると思うんですけどねぇ。
最近とまみささんのブログに遊びに行くとエラーが出てしまって、記事が読めない状態です。
きっと私のパソコンの調子が悪いからだと思うんですけど。
いつも遊びにいけなくて本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

| きょう@きじたろう | 2009/08/18 15:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

