きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しそう

リビングで毛繕いしてる・・・、
IMG_6859きじ1
まん丸お腹のきじたろう。
注) ペンギンじゃありません(笑)

いつもこのお腹をもふもふ、タプタプしては怒られています。

IMG_6861きじ2
今日は片手を上げて毛繕いしてますが、両手ついたまま毛繕いできます。
その毛繕いの仕方を初めて見た時、「どんだけお腹出てんだよ Σ ̄д ̄」って、ビックリしました。

IMG_6864きじ3
ふときじたろうが気にした先には、

IMG_6866トラコとコムギ4
トラコとコムギが仲良く毛繕いしてる姿が。

IMG_6863きじ5
ちょっとう寂しそうなきじたろう。

きじたろうはコムギに毛繕いしますが、コムギはしてくれません。
毛繕いを嫌がらなくなったコムギ。だんだん距離が近づきつつあります。
いつかコムギが毛繕いしてくれると良いね。

きじたろうとトラコはとても仲が悪く、トラコが追い掛けられている姿をたまに見かけます。
そうかと思うとビミョーな距離でお昼寝してたり。


猫の気持ちは全く分からん。



今日は今から実家に行ってきます。
トマトちゃんに会いにいってくるよ~^^




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。

| 猫たち | 16:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 06:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

