きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトのお友達

前回の続きです。

前回お伝えしたとおり、トマトのお友達を紹介します。
トマちゃんのお友達の・・・、
IMG_6886トマト1
ヤモリくんです^^

ヤモリくんはいつも、夜になると遊びにきてくれるそうです。
それを熱心に眺め続けるトマト。

たまに前足でチョイチョイ。

IMG_6887トマト2
ジューサーに手をかけるのが丁度良いらしい。


トマちゃん、お友達と記念撮影よ。
IMG_6884トマト3
ん、トマちゃん良い顔ね。


IMG_6883トマト4
もっと一緒に遊びたいでし・・・。
そんな悲しい顔するなよーT_T ママちゃんが遊んであげるから。



いつも訪問コメントありがとうございます。
今週と来週は仕事がぎゅうぎゅうになりそうです。

コメントのお返事、皆様のところの訪問が遅れそうな予感です。
勝手ばかり言って本当にごめんなさいね。





ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 16:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

そうですかぁ~お友達はヤモリくんだったんですね^^
トマトちゃん、必死にアピールしてますね
トマトちゃんの思いが、届く日はやって来るのかな?

急に秋の気配が濃厚になって来ました。
お忙しそうですね、お身体ご自愛下さい♪

| harumaki | 2009/08/25 22:05 | URL |

忙しそうですね。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね♪

なかなか撮れない記念写真ですねw
(。・w・。 ) ププッ

| だりりん | 2009/08/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

まあヤモリちゃんだったんですね。
しかも一緒に写っているなんて貴重な画像!!
トマトちゃん、窓の向こう側だから
お友達でいられるんですよ。
家の中にいたらちょちょいってやりたくなっちゃうもんね。

お忙しそうですね。
あまり無理をなさらないようにお気を付け下さい。

| ねこねこ | 2009/08/26 13:44 | URL |

見事にΣ(・Д・ノ)ノ

クッキリとヤモリがトマトちゃんと写って
ますねぇ~(笑)きょうきじさん、やっぱり、
写真撮るのお上手ですねぇ~(・ω・ノノ"☆

やはり、人間が遊んであげるより、生物と
遊びたがりますよねぇ~(;´д`)トホホ
↓の記事のトマトちゃん「めぇ~」って
合の手みたいなモノ?だったんですねぇ(*≧∀≦)

きじ様が一人、皇帝ペンギンのように孤高に
毛繕いには…涙を誘いますね?

きょうきじさん、忙しい時は無理しないで下さいな(*^-^)

| ☆とまみさ★ | 2009/08/26 16:53 | URL | ≫ EDIT

きょうさん、こんばんわ^^

体調に気をつけて
ほどほどに頑張ってくださいね
膝も季節の変わり目は痛んだりするし、気をつけてくださいませ

イモリ・・・・可愛い
トマトちゃん、おばさんも
その仔大好きやで
大切にしてあげてな(笑)

| みぽ | 2009/08/26 19:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>harumakiさん
こんにちは。
ヤモリくんは毎晩遊びに来てくれるんですが、たまに急いでいることもあってなかなか想いが伝えられないようです。
朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ残暑が厳しいですね。
harumakiさんもどうかご自愛くださいね。

>だりりんさん
こんにちは。
先週末は本当に忙しくて娘にも猫たちにも申し訳ないことばっかりでした。
良い記念写真が撮れました^^

>ねこねこさん
こんにちは。
家の中だったら・・・もうちょっかいだしまくりでしょうね(笑)
ヤモリくんは毎晩遊びに来てくれるみたいです。
先日は急いでいたのか、顔見せ程度でした^m^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
褒めていただいてとっても嬉しいです^^
でも・・・たまたまですよ~。
家の中に入ってきてしまったら・・・間違いなくチョイチョイして遊んじゃうだろうなぁ。
皇帝ペンギンって・・・お腹まん丸ですよね≧▽≦
きじたろうも大きいお腹してるから、私もたまに皇帝ペンギンに見えるときがあります(笑)

>みぽさん
こんにちは。
忙しいときってどうしても膝が痛くなってしまいますよね。
低気圧が近付くと重たいって言うか・・・。
いつも気に掛けてくださってありがとうございます。
可愛いですよね、このコ。
私がまだ実家にいるときから遊びに来てくれてるんです。
もう何代目になるんでしょう。

| きょう@きじたろう | 2009/09/08 14:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

