きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラコの好きな人

トラコも人が大好きです。
その「人」と言っても限定です。
主人、私、娘の3人のみ。
それ以外は威嚇したり警戒したり。

野良時代に何か色々あったんでしょう。
それでも、よく私たちに心を開いてくれたと思います。

昨日の夜の事ですが、トラコが珍しい行動をしていました。
IMG_0354トラコ背中

主人の背中で丸くなっていました。
「トラコ乗せたの?」
「自分で乗ってきた」
腰痛持ちの主人、程好い重さと温かさに満足。
しばらく主人の背中でウトウト。ついでに主人もウトウト。

昼間、コムギが何処からか持ってきたマタタビの枝でじゃれて遊んでいた。
それを見付けてまたもやマタタビで酔うトラコ。
IMG_0358トラコイェーイ

トラコ、いい顔だな・・・。

コムギはきじたろうさんといつものようにじゃれて遊んでいました。
IMG_0368トラコ足

主人撮影。
私の足の上(と言うかひざ裏?)でくつろぐトラコ。

私も出来れば、腰が良かったんですけど・・・。
この後もちろん、足しびれました(泣)

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
きじちゃんみたいに、いつも世話をしているのは自分なのに、他の人に猫が愛想を振りまかれるとヤキモチを感じませんか?私はめちゃヤキます^_^;

トラコちゃん、私の腰にも乗ってくれぇ!
ついでにもみもみもお願いします。
マタタビをたんまり用意いたしますんで(*^。^*)

| あやぞっ | 2008/02/13 16:48 | URL |

こんばんは

ノラ生活の過酷さにもめげず、心を開いてくれた
トラコちゃん。。。なんて優しいんだ!!
きょうさんご家族にめぐり会えて良かったね♪
これからも、沢山の優しさに囲まれて、幸せな猫生を謳歌してね^^

またたびトラコちゃん、ホントに良い顔ですなぁ~
で、ポチッと!

| harumaki | 2008/02/13 19:57 | URL |

あやぞっさん

こんにちは。
主人は(一応)一家の長なので、1位の座は譲ってあげました(笑)本当はめっちゃ悔しいです。

私も腰に乗って欲しかった…。

| きょう@きじたろう | 2008/02/14 16:05 | URL |

harumakiさん

こんにちは。ポチありがとうございます。

トラコは私が座るとすぐ隣や膝の上に座ってきます。
甘えてくれたり幸せだと感じてくれていると、私も嬉しいです。

| きょう@きじたろう | 2008/02/14 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/47-41f104af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

