きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギスペシャル

えへへ、お久し振りです^^;
やっとぎゅうぎゅう脱出です。

今日は一週間ぶりの休み。
本当は掃除したり、買い物行ったりしなきゃいけないんだけど・・・、

な~んもしたくねぇなぁ(笑)

と言うわけで、ちょっと現実逃避してます。


ブログをサボってる間に、コムギちゃんが2歳の誕生日を迎えました。

コムギちゃん、お誕生日オメデトー\(^▽^)/
IMG_6947コムギ2
コムギの誕生日に(9月5日)、改めてコムギを抱っこしました。
初めてコムギを抱っこしてから、もう2年も経ったんだなぁと思うとちょっと感慨深かったり・・・。

そんな事思うのはオバちゃんになった証拠かしら・・・。
IMG_6948コムギ3
ママちゃんは立派なオバちゃんよ。

Σ( ̄□ ̄; コムギちゃん!!


IMG_6953コムギ4
コムギはカメラが嫌いです。

寝ててもカメラの音がするとすぐに起きて逃げていきます。
コムギの写真は逃げていく足か、ボケボケばっかり。

それでも愛らしいので捨てれないんですよね。

IMG_6956コムギ5
とてもリズミカルに爪を研ぎます。
耳は必ずヒコーキに。


IMG_6940コムギ1
先日軽く掃除した時に出てきた猫毛球。コムギは猫球で遊ぶのが大好き。
5個位出てきたので1箇所にまとめて置いてあったんですけど、仕事から帰ってきたら1個もなかった。



産まれてきてくれてありがとう。
成長してくれてありがとう。

これからも出来るだけ長く、一緒にいてね。



トラコが家に来た詳しい話はこちら↓
トラコのこと  その2  その3  その4  
その5  その6  その7  その8
コムギが産まれた頃の話は、その3、その4あたりです。



ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 12:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday♡

コムギちゃん、2歳になったんですねぇ(´;ω;`)
あんなに小さい頃から、育ててたんだから
きょう@きじたろうさんにとってすごく、すごく
感慨深い2年ですねぇ……。

トラコちゃんもコムギちゃんもここの子に
なれて良かったねぇ(*´∀`*)

本当に出来るだけ、一緒に居たいですよねe-420

| ☆とまみさ★ | 2009/09/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

コムギちゃん
お誕生日おめでとうございます!!

親子で一緒に
ひとつ屋根の下に暮らせるって
素晴らしいことですよね
きょうさんとトラコちゃん
ふたりも優しいママがいて
きじ様みたいなステキな
おにぃちゃまもいて
きょうさんちの仔で良かったね

これから一年も
元気で幸せに暮らしていけますように

| みぽ | 2009/09/08 06:30 | URL | ≫ EDIT

コムギちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう2歳なんですね。
すっかりお・ん・な!
どうりできじたろうさんが惚れるわけだ。
お顔もかわいいまんまだもんねぇ。

うちのきんちゃんも毛ボール大好きなんですが、
やっぱり家具の隙間などにいれちゃって(わざと)
とれなくなるので、なかなかだしてあげられないんですぅぅ。

| つんきんかあちゃん | 2009/09/08 08:58 | URL |

コムギちゃん、お誕生日おめでとうございます。
二歳まで無事の大きくなれてよかったね。

生まれた経緯を知らなかったので読んできました。
悲しい事もあったけどコムギちゃんがこんなに元気にしていることが嬉しいです。

キジトラの女の子はカメラ嫌いが多いのでしょうかね?
よく聞きますし、お嬢もそうです。
慎重な性格が理由でしょうか。
そうそう、失敗した写真も捨てられないんですよね。

| ねこねこ | 2009/09/08 11:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 13:03 | |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ありがとうございます。
やっぱりね、ジーンとしますよ。
産まれた時から見てるのでなんだかコムギは特別なんです。
きじやトラコ、夏野菜たちも特別な存在なんですけどね。
出来るだけ一緒に・・・これは皆さん思われることですよね。

>みぽさん
こんにちは。
ありがとうございます。
コムギはね~本当に可愛くて可愛くて。
こんなに可愛い猫見たことないって言うくらい可愛いです(親バカ発言)
きじがメロメロになる気持ちも分かります(ヲイ)
これからも元気で過ごしてほしいです。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ありがとうございます。
コムギはね~本当に可愛いです(親バカ発言)
私もメロメロになっております。
そうなんですよ、何回も隙間に入れては私の顔見て「取って~」って顔します。
その度に取ってあげる私も私なんですけどね・・・。

>ねこねこさん
こんにちは。
ありがとうございます。
過去記事も読んでくださってありがとうございます。
元気でいてくれることに本当に感謝してます。
カメラキライな子多いんですね。
トラコはカメラはそんなにキライじゃないんですけど、何故かブッサイクに写ることが多いです^^;
コムギは慎重と言うか、臆病と言うか・・・。
玄関チャイムが鳴ったら真っ先に逃げます。

| きょう@きじたろう | 2009/09/14 11:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

