きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気にしな~い

今朝の話です。

仕事に出掛けるまでまだちょっと時間に余裕があったので、きじたろうにオニューのマタタビの枝をあげました。

IMG_6993きじ1
そりゃ久し振りの新しいマタタビですから、とっても嬉しそう。
早速スリスリ、ゴロゴロ。

IMG_6996きじ2
トラコがすぐ前で見てても・・・、

IMG_6999きじ3
気にしな~い。

IMG_7000きじ4
コムギがすぐわきを通っても・・・、

IMG_7003きじ5
気にしな~い。

IMG_7004きじ6
みぽさん、大好きなお腹チャックですよ(笑)

とにかく久し振りのマタタビ。
IMG_7008きじ7
こんな変顔になってることも、きっと気にしてないだろうな。

IMG_7011きじ8
きじたろうも今年の5月で7歳になり、シニアの仲間入りしたはずなんですけど・・・。

IMG_7013きじ9
幾つになっても子供だな・・・。



ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 17:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

フフ…きじたろうくん夢中だぁ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ギューって手がすごく可愛い♡
『誰にもやるもんかっ!!』の意気込みを感じますねぇ
しかし、マタタビパワーはすごい^^;

| harumaki | 2009/09/10 20:00 | URL |

ほんとharumakiさんの
コメント通りに無我夢中でしね
有る意味壮観といか豪快というか
とっても気持ちよさそうですね

| ★肉球おやじ★ | 2009/09/10 21:22 | URL |

きじたろうさんはまたたびの木も好きなんですね。
抱え込んでカジカジしてるのが、なんともいじらしいっっ。
うちも好きだとは思うんだけど、ちょっとすりすりして、
ヨダレだらだらたらして、はいっ、おしまい。
なんか、こっちがえっっっ???って感じになりますよぉ。

↓アイシアさん、私も密かに応募。
そして、密かに残念賞・・・v-406
でも、こういうのって、楽しいですね。
今度はおもしろ顔でがんばるぞ!

| つんきんかあちゃん | 2009/09/11 09:02 | URL |

お手手可愛い♪

ギュギュっとしたお手手が可愛いわ♪
一枚目の写真のきじ様、お気に入り~!
お仕事大変そうですね。
お休みの日は手を気を抜いて、エネルギーためましょうよ~。
私なんて、ついダラダラ過ごしてますよ。(笑)

| リンリン | 2009/09/11 12:17 | URL | ≫ EDIT

きょうさん、こんばんわ^^

き、き、きじさま~
チャックが大事なチャックが
今日も丸見えですwww

って、そこちゃうよねー
ごめんなさい、きじ様

またたび中のきじ様もとっても
ステキですよん

そしていくつになっても
イケイケないけめんきじ様
そんなとこも魅力的♪

| みぽ | 2009/09/11 18:43 | URL | ≫ EDIT

きじさま、夢中ですねえ。
すっごい可愛いです。
家猫ちゃんはいつまでも仔猫みたいで愛らしいですよね。
最後のぎゅって写真がとてもいいですね。

隊長はまたたび癖がわるく、暴れます(笑)
でもやはり子供のように無邪気です。
きじさまの倍の年齢になっちゃってるのに(笑)

| ねこねこ | 2009/09/12 14:43 | URL |

コメントありがとうございます

>harumakiさん
こんにちは。
ホント、猫夢中ですね(笑)
仕事から帰ってきたらマタタビの残骸が・・・^^;
とっても堪能した様子でした。

>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
夢中ですねぇ^^;
新しいマタタビは久し振りだったので、とっても堪能してました。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
好きですねぇ。
マタタビも好きですけど、キャットニップも好きなようです。
酔っ払えれば何でも良いのかな・・・。
かあちゃんさんも応募なさっていたんですね。
また来年頑張りますよ^^

>リンリンさん
こんにちは。
ぎゅってした手、可愛いですよねぇ。
ニャンコがぺろってしたトコロって可愛くないですか!?
私もめっちゃ好きなんですよ。
仕事、大変・・・って言ったら大変かもしれないです。
休みの日は何にもしたくないですよね~。
でも主婦の仕事って待っててくれないですよね^^;
いつもお気遣いありがとうございます。

>みぽさん
こんにちは。
チャックに反応してくれてありがとうございます^^
このチャックの写真見たとき、真っ先にみぽさん喜んでくれるかもって思っちゃいました^m^

>ねこねこさん
こんにちは。
ぎゅっの写真、私もお気に入りです。
にゃんこっていつまでも子供みたいで・・・でも人間の歳にすると結構良い歳のオッサンだったりするんですよね^^;
隊長さんは酒癖(笑)が悪いんですか?
ええっ@@隊長さんってそんなに年上だったんですね。
でもいつまでも可愛い子供ですよねぇ^^

| きょう@きじたろう | 2009/09/21 13:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

