きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラコの可愛いトコロ

前回に続きトラコのお話。


トラコはタワーの上で毛繕いしてる時、何回かバランスを崩しそのままの体制で落下したことが何回もあるとっても天然の子です。
猫って上手く着地するはずなのに・・・何故だ。

朝は娘が起きてくるまで寝室のドアの前で「にゃーぁ」と可愛く鳴いて待っています。
ストリート出身なのに、誰よりも甘えっ子(甘え上手?)。


今日はそんなトラコの可愛いトコロ。

まずは・・・、
IMG_7024トラコ1
ポッコリなお腹がとっても可愛いんです^^
それに若干短い気がする手足とか・・・。


IMG_7025トラコ2
仕事から帰ってきた私になでなでしてもらうのを待ってるトコロとか。


IMG_7026トラコ3
見上げて待ってるトコロとか・・・。

んもぅ本っ当にかわいいなぁ(デレ)


IMG_7027トラコ4
娘ちゃんにもなでてほしくて待ってます。


そして、
IMG_7028トラコ5
誰よりもかわいいプックリアンヨ。

きじたろうやコムギも可愛いんですけど、トラコにしかないこの丸みとか柔らかさとか。



もちろん見た目だけじゃなく、トラコにしかない内面の可愛さがあります。
それはウチの家族だけのヒミツということで・・・^m^




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| トラコ | 23:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょうさん、こんにちわ^^

あらー秘密やの?ざーんねん

トラコちゃん
ほどよい丸みとこじんまりした
感じがめちゃ可愛いやんな

それに秘密っていうけど(笑)
トラコちゃん見てたら
すごく性格の良い仔なんやろうな
って伝わってくるよ

| みぽ | 2009/09/18 16:42 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、そのお顔だけで充分可愛さが伝わってきますが秘密と言われると知りたくなっちゃいますね(笑)
お嬢も手足が短い気が・・・。
まさかキジトラの特徴かしら(笑)

ホント、可愛らしい感じが伝わってきてきょうさんがおっしゃるのもわかります。

| ねこねこ | 2009/09/18 22:26 | URL |

こんにちは

ほぇ~ トラコちゃん特集♪(*´∀`*)ノ゛
ちょっとおとなし目で、控え目な印象のトラコちゃん
でも、ホントはかなり甘えん坊さんなんですよね^^
見上げてるトラコちゃん、撫でてもらうのを
あくまでも控え目に待ってる姿、う~ん可愛い♡

| harumaki | 2009/09/19 09:08 | URL |

うちの子もそうですけど
トラコちゃんも女の子だけに
体つきも丸みを帯びてかわいいですよね。いつまでも撫でていたいですよね

| ★肉球おやじ★ | 2009/09/19 11:27 | URL |

こんにちは。
そうそう、ぷっくりのお手手って可愛いですよねぇ♪
ついつい手を出してしまいます。

| あやぞっ | 2009/09/20 11:17 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
そう、ヒミツなの^m^
トラコはね~このマルっとしたところが可愛くてたまらないんですよ。
我が家で1番の甘えっ子ちゃんだし、いつも膝の上にいるし。
ボブテールなのもお気に入りの一つです。
ホント、可愛くてたまらない存在です。


>ねこねこさん
こんにちは。
ヒミツなんです^^ 
何気ない仕草とか天然なトコロとか・・・とにかく愛らしいキャラですね。
お嬢さんも手足短めですか^m^
顔立ちも似てるところ多いですが、そんなところも似てるととっても親近感です^^


>harumakiさん
こんにちは。
実は大人しくもないです^^;
壁紙ひっかき率、トラコが1番だったりします。
いつもコムギとおっかけっこしてますし、意外とオテンバだったりするんですよ。
でも決して家族を噛んだり引っ掻いたりしません。
かなり甘えっ子なのは・・・もうご存知ですね^^;


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
女の子って丸みを帯びてる子が多いですよね。
どちらかと言うとコムギはシャープですが、表情がとっても柔らかくてやっぱり女の子だなって言う気がします。


>あやぞっさん
こんにちは。
プックリおてて、いつもにぎにぎしちゃいます^m^
嫌がられますけどね・・・。
トラコは引っ掻いたりしない子なので、また捕まえてにぎにぎの繰り返しです(笑)

| きょう@きじたろう | 2009/09/21 14:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

