きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじとマタタビ

昨夜のことです。

リビングで寛いでいると、背後からカタカタと軽い音が聞こえてきました。

何の音だろうと思って振り返ってみると・・・、
IMG_7138きじ1
きじたろうさんがマタタビと戯れる音でした。


我が家の猫たちはマタタビが大好き。
気がつくと誰かがマタタビで戯れているような・・・。

IMG_7139きじ2
一生懸命マタタビをガジガジ。
鼻にシワが寄ってるのがちょっとツボ(笑)


IMG_7145きじ3
押さえ込んで・・・。まだ鼻にシワが寄ってます^m^


IMG_7149きじ4
酔っ払いきじたろう・・・。イケメンが台無し?


IMG_7153きじ5
もう全身でマタタビを堪能してます。


IMG_7156きじ6
ニャンコって無表情とかいわれますけど、ニャンコってとっても表情豊かですよね。



マタタビを抱え込んでちょっと面白い体勢をしていたので・・・ちょっと遊んでみました。

きじマタタビ

パラパラアニメ的なモンですが、2回目の挑戦にしては上出来かも^^






ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 14:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
またたび、こんなに反応してくれるんですね。
ウチのオジジたちは無反応なので、夢中なきじたろうさんのお顔が羨ましいです(*^_^*)

| LIIZA | 2009/09/23 20:06 | URL | ≫ EDIT

きょうさん、こんばんわ

あんよがぱぁー
可愛いですよん

全然、イケメンキープできてます^^
逆に違う一面な感じでステキやわ

| みぽ | 2009/09/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ひょー、きじたろうくんが面白い^^
ある意味動画よりインパクト有りですね♪
私はこういったの系に疎いので
すご~く楽しんじゃいましたー!!

| harumaki | 2009/09/23 23:31 | URL |

またたび、おいしそう?!ですよねぇ(笑)。
きじたろうさんのお顔がヨダレで
デロンデロンになってるのを想像すると、笑っちゃいます。

↓お仕事されてるとストレスたまりますよね。
だって家事も育児もその上仕事ですもんっ。
私にはすっごいことだと思います。尊敬です。
うまくストレス解消しないと子供にも絶対によくないですもんね。
あまり無理をしないでくださいね。

私も車やら風呂やらで熱唱してますよぉ~^^
カラオケに行って何時間も歌ってみたいんですけど・・・。

| つんきんかあちゃん | 2009/09/24 10:09 | URL |

きょうきじさんも・・・

きじ様みたいにマタタビでストレス発散出来ると
良いですねぇ?ストレスって溜めないようにって
言われても好きで溜めてるんじゃないから~(^-^;)

どうしても、難しいですよね?
癒される度合いが高くても~また、別問題ですし。
きじ様の酔っ払い方面白いですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ストレスを溜めない方法より、上手く発散
出来る方法があれば良いですねぇ・・・(*´ー`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/09/25 03:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>LIIZAさん
こんにちは。
ウチの子達はマタタビ大好きですよ^^
結構すぐヨダレでベタベタになってしまいます。
でもこのお顔・・・変じゃないですか!?(笑)


>みぽさん
こんにちは。
アンヨがパー(笑) 可愛いでしょ。
なんかね、全身に力が入ってるのが見ていて笑えます。
うふふ、ステキ? ありがと*^^*


>harumakiさん
こんにちは。
これね、本当はすっごく簡単に作れるんですけど、画像が切り替わるのが早すぎて同じコマを何回か貼ってスムーズに見れるようにしてます。
それを考えると結構な手間ですね^^;
自己満足です^^


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
またたびって人間が嗅いだら変な匂いしません?
それなのにヨダレまみれで酔っ払っているのがとっても可笑しくて^^
ストレスってどうしても溜まりますよねぇ。
たまにムッチャ甘いものが食べたくなったりもします。
そう、私もカラオケに行って何時間も歌いたいわ~^^


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
人間だったらお酒ですかね~。
ストレスは溜まるけどお金は貯まらない(笑)
猫たちがいてくれるおかげでかなりのストレス解消にはなってると思います。
そう、溜まっても上手く発散できる方法があると良いですよね。

| きょう@きじたろう | 2009/10/06 15:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

