きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物♪

先日、我が家に一つのお届け物がありました。

IMG_7176箱

ハナとウメ吉の日々+蘭丸+松風』のLIIZAさんからとってもステキなプレゼントをいただきました^^

<祝・10000hit超えたね嬉しいね~企画!>で蘭丸賞が当選したのです。
すごい倍率だったのですが、松風くんが見事引き当ててくれたのです。\(^∀^)/ヤッタァ



IMG_7180プレゼント
中にはこんなにもたくさんのプレゼントが。


特にツボだったのが、
IMG_7179蘭丸くん
蘭丸くんのデコチョコ。

蘭丸くんはとっても愛らしいお顔、営業向きな人懐こい性格、フサフサゴージャスの尻尾がとってもお気に入りだったのですが・・・今年の2月に天使に。

それを知った時はPCの前で号泣してしまいました。



さてさて、箱を開けてニヤニヤしているとどうしてもやってくる猫たち。
早速チェックにやってきました。
IMG_7182トラコ1
トラコ。まずは段ボールの匂いを嗅ぎ・・・。


IMG_7184とらこ2
ん? なにか気になりましたか?


IMG_7186トラコ3
やっぱり女の子、ナイスバディーが気になる様子。
ママちゃんも憧れるよ・・・。


次はきじたろう。
IMG_7187きじ5
LIIZAさんのところには3ニャンズがいるのですが、その匂いでもしたのでしょうか。
匂いを嗅いでるきじたろうの毛が若干逆立っておりました(笑)


そしてコムギ。
IMG_7197コムギ5
同じように段ボールの匂いを嗅ぎ・・・。


IMG_7203コムギ6
トラコ同様、ナイスバディーが気になるみたい^m^
やっぱり女の子だねぇ。

もう一つトラコとコムギが気にしていたのが盛岡のじゃじゃ麺。
きじたろうは段ボールだけ匂いを嗅いで後はスルー。



LIIZAさんのところはイケメンな3ニャンズ。
気になる情報(匂い)が詰まっていたようです。

LIIZAさん、ステキなプレゼントありがとうございました^^
大切にします♪




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。

| 猫たち | 12:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遊びに来てくれたありがとうございます。
忙しい時はお互い様ですから気にしないでください。
ワタクシも連休中はバッタバタして
おりましたのでご無沙汰しちゃいました。

素敵なプレゼントを頂いたのですね。
蘭丸くん、愛らしい子ですね。
猫友さんの猫が亡くなると本当に悲しいですね。
今頃は虹の橋の向こうで楽しくしていてくれることを祈ります。

にゃんこは新しいものと箱が大好きですよね。
それを証明するかのような3にゃんの食いつきに笑みが浮かんでしまいました(笑)
そのナイスバディーなボトルの中身ってなんですか?
私も気になる(笑)

| ねこねこ | 2009/09/27 14:23 | URL |

セクスィなボトルの中身って
ねこねこさん同様とても気になります。どんな色どんな味なんだろう

じゃじゃ麺はうまいですよね
盛岡3大麺のうちの一つですから
じゃじゃ麺だべたくなりましたから
スーパーへ調達にいこう

| ★肉球おやじ★ | 2009/09/27 15:38 | URL |

こんばんは

倍率がホントにすごく高そうぅ~^^;
蘭丸くんのデコチョコよいですね♪

3人が興味津々で匂い嗅いだり、チェックしたり
目的はそれぞれ違いそうですが、可愛いですね☆

| harumaki | 2009/09/27 22:41 | URL |

こんにちはー!
かわいい猫ちゃんですね。
さっそくお邪魔しに行って来ます♪

それにしてもナイスバデーなボトルですね~。
私も憧れます。(笑)

| ぱーのすけ | 2009/09/28 15:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 19:28 | |

このボトル可愛いなぁ
私よりかなりでかいし(笑)
素敵なものがいっぱい!!

蘭丸くん
美しい仔ですね
デコチョコ
大切な大切な宝物になりましたね

| みぽ | 2009/09/30 19:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさい。
大変申し訳ないのですが、お返事です。

このボトルの中身、気になった方も多くいらっしゃったようです。
中身はナチュラルミネラルウォーターでした^^

じゃじゃ麺も食べてみたのですが、麺はとってもモチモチ、タレはピリ辛でとっても美味しかったです。

ナイスバディー・・・憧れです(笑)

| きょう@きじたろう | 2009/10/12 15:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

