きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシング

ご、ご無沙汰してます・・・。

最近ぎゅうぎゅうが続いています。
休みの日でないとPCを触れないと言うか、触る気になれないと言うか・・・。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
しばらくはボチボチ更新で頑張っていきます。




先日きじたろうのブラッシングをしてたら、いつもは近付いてこないコムギが・・・、
IMG_7170コムギ1
近くでゴロン。
ものすごいブー顔ですが・・・。

IMG_7171コムギ2
さぁ、やって!! みたいなカッコウにも見えますが・・・。
もしかしてブラッシングしてもらうの待ってるの?


今までコムギは近付かれるのももちろん、触られるのも苦手な子でした。
なのになのに・・・急にどうしたの?



コムギがこんなに近くにいてくれることに舞い上がり、きじたろうのブラッシングを程々にして(きじたろう、ゴメン^^;)、早速コムギにブラッシング。


IMG_7173コムギ3
あぁ、なんて可愛いんだろう。
あぁ、なんて柔らかな毛並みなんだろう。(親バカ)


デレデレな顔(私が)になりながらコムギをブラッシングした結果・・・、
IMG_7174コムギ毛玉
こんなちっちゃなコムギ球が出来ました^^


IMG_7175コムギ4
早速遊んでいました。すでに行方不明。


それからと言うもの今までのコムギとはちょっと違い、警戒心を少しだけ解いて接してくれるようになりました。
まだまだ尻尾でスリッとする程度ですが、それだけでも十分嬉しい親バカでした^^;



高望みはしないけど、出来たらトラコくらい甘えてくれると嬉しいな(十分高望みだろっ!!)




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 10:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

大変ご無沙汰しておりますーA´c`;)・゚・
モフモフが恋しくなりつつある季節に、コムギちゃん故のこの甘甘は親心に沁みますねー。
クールなところが猫の良さでもあるし、猫の持ち味でもある“近すぎず遠からず”で、同じ空間を共有することを幸せだと感じるというのも猫と暮らす醍醐味のひとつだったりするのも分るけど、やはり甘甘されると嬉しいですもんね^^

それにしてもコムギちゃんの飾り毛可愛い~!

| nono | 2009/10/03 12:28 | URL | ≫ EDIT

まあコムギちゃんにも変化が出たのですね。
というのはお嬢も最近、隊長やワタクシにべたべたするように(笑)
人恋しい季節のせいでしょうか。
どちらにしても人間には嬉しい変化ですね。
とても可愛いコムギちゃんに癒されました。

| ねこねこ | 2009/10/03 14:37 | URL |

きょうさん、お疲れ様です

しんどい時はぼちぼちに限ります
ムリせず頑張らず
自分のこと大切にね

コムギちゃんって
ツンデレちゃんだったの?
でも、余計にたまらなくなるね
この冬、おひざで・・とか
あるといいね

| みぽ | 2009/10/03 19:51 | URL | ≫ EDIT

自分からブラッシングしてもらいに
くるなんて何て健気でかわいらしいんでしょう。
きょうさんもうるうるしながらの
ブラっシングだったんじゃないかな
家の子は必至に逃げ回るのに・・・
羨ましい

| ★肉球おやじ★ | 2009/10/03 20:03 | URL |

こんばんは

おぅ、きょうさんお疲れ様!
ブログの更新なんて、気負わずボチボチくらいが調度良いですょ^^
それより、10月に入って気温も低くなって来ました。
体調にはお気を付けて下さい、忙しい時は身体も弱りますから…

コムギちゃんは、あまり触られたりが嫌だったんですね?
急に甘えん坊になっちゃって可愛いですっ♪
実は家でもモンの毛を貯めてて、しばらくしたら
特大の毛ボールを作成予定なんです…;;

| harumaki | 2009/10/03 23:00 | URL |

お忙しいみたいですね。
無理せずにゆるゆると、ねっ。

コムギちゃん、やっぱり寒くなってきて、人肌が恋しくなったのかしら?
それとも大人になったから、甘え方を学習したぁ??
うちのきんちゃんもここ最近、寒くなってからは、
私のおひざに乗る確率が確実に増えています。
へへ~~~~っv-398
私も甘えてくる子ははじめてなので、冬はデレデレ~です。

| つんきんかあちゃん | 2009/10/06 09:27 | URL |

コメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさい。

ボチボチ更新宣言にたくさんのコメントありがとうございます。

無理せずにこれからもボチボチではありますが続けていこうと思います。

先日コムギの夢を見ました。トラコのように膝に乗って甘えてくれる夢です(笑)

いつか夢が現実になるといいなぁと思いつつ、コムギを眺める毎日です。
冬には期待しちゃいますね^^

| きょう@きじたろう | 2009/10/12 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

