きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビに夢中 <トマト編>

今日のランチ、仕事の関係でフランス料理のフルコースを頂いてきました。
いやぁ~めっちゃ美味しくてお腹いっぱいです。
ご馳走様でした^^


先日の休みの日、実家に行ってきました。

いつもだいたい土曜日が仕事なので、娘を実家に預けているんですけどね。
久し振りではないんだけど、久し振りに実家でのんびりしました。


実家と言えばもちろん・・・、
IMG_7347トマト1
わ~い、トマトちゃーん\(^∀^)/


私が実家に行くとトマトはストーカーになります。


まずは・・・、
IMG_7351トマト2
持ち物チェック。

鞄の匂いを嗅いだり、この時は私のメガネをチェック中。
お願いだからレンズに鼻水つけないでね^^;


それが終わると私の後をついて回ったり、座っていたら前足でチョイチョイ。
『あそぼ』のサインなのです。


久し振りにトマトの写真を撮っていたら何故かきれいに座り直し・・・、
IMG_7355トマト3
タイトル 「微笑みの美少女」


そんな美少女(笑)、最近夢中になってるモノがあります。

それは・・・、
IMG_7356トマト4
テレビ。
そんな近くで見ると目が悪くなりますよ。

この時は動物モノの番組だったのですが、時々前足でチョイチョイしたり身をかがめたり。
テレビを見てるよりトマトを見てたほうが面白かったりして^m^


IMG_7358トマト5
ママちゃん、気が散るでし。
あう、ごめんよ。

IMG_7359トマト6
そういえばコムギの小さい時、一時期テレビに夢中になってた時期があったよなぁ。

テレビに夢中になるのは成長の過程で通る道なんだろうか。
思えばきじたろうもそうだったもんなぁ。


IMG_7361トマト7
もう帰っちゃうの?
またお土産持って遊びに来るよ。



今週はぎゅうぎゅうが続きます。
皆様のところの訪問、コメントのお返事が遅れそうな予感です。

勝手ばかり言って本当にごめんなさいね。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 15:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひっさびさのトマトちゃんやー
またまた美人度アップした?

テレビかぁ
ウチは仔猫のころ好きやったかな
あの後ろ姿ってなんとも憂いよね

体調に気をつけて
頑張ってくださいね

| みぽ | 2009/10/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

トマトちゃん、久しぶりですね。
相変わらず美人さん。
テレビ、仔猫のころ隊長は追いかけてましたが、お嬢は一切興味を示さなかったんですよね。
個体差があるのかしら?

お忙しそうですね、あまり無理をなさらないようにしてくださいね。

| ねこねこ | 2009/10/06 21:48 | URL |

こんばんは。
トマトちゃん、元気に大きくなって、美人さんになりましたね~^^
ウチのニャンズはTVに興味ないので、トマトちゃんみたいな釘付け可愛いですね♪

お仕事、山を越えたらゆっくりなさってくださいね(*^_^*)

| LIIZA | 2009/10/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

トマトちゃん久しぶりー!
美人度upですかねぇ^^
ポーズ決め直す辺りは、女王の風格??

フルコースかぁ~ 美味しそう(⌒▽⌒)

| harumaki | 2009/10/06 23:28 | URL |

お仕事お疲れ様です。

トマトちゃん、本当にテレビ好きですよね。
うちはまったく興味なし。
トマトちゃんみたいな子は、にゃんこが喜ぶDVDとか見せたら、
飛びついてみちゃうんだろうなぁ。
まだまだ遊び盛りっっ。かわいいっ。

| つんきんかあちゃん | 2009/10/09 11:31 | URL |

トマトちゃんはTVに反応するん
ですね
動いてる様子が面白いのかな
翻って我が家のモモと言えば
TVといえば乗る所、温まる所と
認識してるようで画面には興味なし
です
(未だにアナログTVで厚いんで
 乗れます)

| ★肉球おやじ★ | 2009/10/10 18:03 | URL |

コメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさい。

トマトはすっかりテレビに夢中です。
先日も実家に行ってきたんですけど、やっぱりテレビ見てました^^;

仕事もぎゅうぎゅう続きで、休みの日は家の事に忙しく・・・。
なるべく体休めるように家の事サボれるところはサボっています(ヲイ)

皆さまも季節の変わり目なのでどうかご自愛くださいませ。

| きょう@きじたろう | 2009/10/12 16:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

