きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ見れます

予約投稿です。

最近PCの前にいる時、トラコがたいてい膝の上にいます。
寒くなってきたからか、それとも家にいる時間が短いからか。

とにかく甘えがMAXです。



天気の良い日中暑いと思う日もありますが、朝晩はかなり冷えるようになってきましたね。


そんな天気の良い日のきじたろう。
IMG_7377きじ1
まだまだ「タワーの穴からこんにちは」が見ることが出来ます。

セクシーな後ろ足、ちょっとアンニュイなお顔(笑)
きじたろうさん、ステキです(笑)


IMG_7380きじ2
もー何とでも言ってー・・・。


しかしこのお腹・・・、
IMG_7381きじ3
見事にまん丸!! だよね^m^
あうー。


この時は相当眠かったからなのか、写真撮ってるとき 「うざっ」って顔されました。


その後はBOX内に避難です。
ちっ、お腹触ろうと思ったのに・・・。(←察したんだと思うよ~^^;)





ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじたろうさんのもふもふ。
もうしばらくしたら、見られなくなるぅ?
それは大変。しっかりとみとかなきゃ!
うちのつんちゃんは、もうすっかり丸~くなってて、
お腹もふもふは全然見ていませんねぇ。

親子ってやっぱりいいもんですね。
私はいまだかつてにゃんこもわんちゃんも
親子で一緒に過ごしたことがないので、なんだかさみしい感じです。
実家のインコは次から次へと子供を産んでいるようですが^m^

| つんきんかあちゃん | 2009/10/13 14:11 | URL |

良かった^^

もうそろそろ見納めになるんかな
きじ様のモフモフ
いつか絶対!
生モフモフ、さわりにいきたいなぁ

| みぽ | 2009/10/13 18:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

きじたろうくん、お腹まるまる可愛らしい☆
1回で良いから触ってみたい♪
左後ろ足は…
タワーの穴に吸い込まれないように頑張ってるのかな^^

| harumaki | 2009/10/13 21:07 | URL |

きじさまのお腹、可愛いですね。
ちっさいおじさん健在ですね(笑)
この使い方が一番気持ち良いのでしょうかね。

トラコちゃんとコムギちゃん、シルエット似てますねえ。
毛色は違うけれど模様もそっくり。
兄弟猫もいいですけど、親子猫もホッとしますね。

| ねこねこ | 2009/10/14 15:03 | URL |

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
日中の暖かい時間帯ならまだヘソ天など伸びた姿が見られるんですけどね。
夕方過ぎから猫ベットの中で丸まるようになってきました。

>みぽさん
こんにちは。
触ってください~^^
結構弾力があって重い感じです。
私は触っていてとっても良い感じなんですけど、きじたろうはやっぱり嫌がりますね~。
たまに引っ掻かれます。

>harumakiさん
こんにちは。
触ってください~^^
結構良い触り心地です。
踏ん張らなくてもね~身体が大きいから落ちないと・・・ごほごほっ(笑)

>ねこねこさん
こんにちは。
良いお腹してるでしょ~^^
前使ってたタワーにも穴があったんですけど、このときもお腹落としてましたよ。
きっとこの体勢が落ち着くのでしょう^^;
兄弟猫っていうのも良いですよね。
里子に出した子達でもこのまま一緒にいてくれたら・・・って思います。

| きょう@きじたろう | 2009/10/21 12:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

