きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてもやってしまうこと

先日リンゴを購入しました。

娘が保育園の遠足に持って行きたいと言ったので。
『1山○○円』のリンゴにもかかわらず、高級ネットをかぶったリンゴちゃんでした。

このリンゴのネットを見るとどうしてもやりたくなってしまう事・・・皆さまにも経験があるでしょう。
IMG_7390きじ1
猫たちの頭にかぶせることです≧▽≦



まぁ、きじたろうも慣れたものです。
IMG_7388きじ2
「しょうがないから付き合ってあげるよ」 みたいな顔したきじたろう。


IMG_7389きじ3
いつも付き合ってくれてありがとう^^




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。

| きじたろう | 14:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう林檎やみかんのネットは
ついついお約束で被せますよね
無抵抗のきじくんもいいね
協力的で健気だね

| ★肉球おやじ★ | 2009/10/17 14:51 | URL |

こんばんは(´∀`*)

これは、やりたくなっちゃいますよねぇ~o(^-^)o
きじ様は大人しくさせてくれるんですね?
ウチの2匹は無理ですぅ~(^-^;)

更新疲れしないように楽しく続けたいですね♫ ♬
私も毎日は専業主婦?でも出来ないですから~
(ウチのブログ設定を変えて?少し軽くなったんです。
お暇がある時で良いので覗いて見て下さいな♪)

| ☆とまみさ★ | 2009/10/17 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

えっ~~ やったことないですぅ~~(>_<)
きじたろうくんの姿見たら
モンにもやりたくなりました
うちは、ネット付きの林檎というよりも
林檎そのものをあまり購入しないからかも
是非一度、やってみたい事に入れておきます^^

| harumaki | 2009/10/17 21:54 | URL |

さっすが、アクターきじ様
ネットかぶってても
男前なんがすごいですww

お見舞いコメント有難うございました
中々、微熱がとれへんくって
うだうだしてました^^;
歳はとりたくないねぇ~

きょうさんはどう?
具合よくなりましたか?

| みぽ | 2009/10/18 14:29 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりっ!

コレ やるやる!!(笑)
桃にも付いてるよね。

タワーの穴から覗く、きじたろうさんのお腹、見事でした。

| リンリン | 2009/10/18 17:09 | URL | ≫ EDIT

あっはは!やりますやります。
うちはお嬢に広げてつけてエリザベスです(笑)
隊長はきじ様と同じ、鼠小僧です(笑)
何故付けたくなるのでしょうね。

| ねこねこ | 2009/10/18 18:08 | URL |

ププッ^m^
ねずみ小僧っ!
これはまだやってなかったわぁ~。
みてしまったら、もう今度はやらずにはいられないっっっ!!
ぜひぜひねずみ小僧仲間に入らせていただきやしょうっ!!

| つんきんかあちゃん | 2009/10/19 11:00 | URL |

コメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさい。

このリンゴ(桃)ネット、意外とみなさまやるんですね。
ビックリしました^^;

にゃんこによって反応は様々です。
きじたろうは付き合ってくれます。
トラコはイヤイヤオーラが全開です。
コムギはネットを見るだけで逃げます。←やられると悟っている(笑)

まだやっていないと仰られる方・・・。
是非是非、ネズミ小僧体験しちゃってください^m^

| きょう@きじたろう | 2009/10/27 14:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

