きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこにある幸せ

昨日の雨から一転、今日は朝からちょっと風が強いけど良い天気。


朝からたくさんやることがあるにもかかわらず、洗濯を干してからちょっとリビングでのんびり。


ふと気がついて横を見るとトラコが近くでお昼寝してた。
IMG_7482トラコ1
日が傾くようになって、部屋の中にもお日さまの光が入ってくるようになった。


IMG_7484トラコ2
こんな日は日向ぼっこが気持ち良い。


IMG_7486トラコ3
手を伸ばせばそこに猫がいる。



IMG_7487トラコ4
すぐそこにある幸せ。







ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。

| トラコ | 14:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はお休み?
ゆっくり休めましたか?

ていってもねぇ
働く主婦って、休みの日は
ウチのことやることいっぱいで
かえって大変なんよね

トラコちゃん、気持ちよさそー
大好きなおかぁさんが
おやすみで安心してるんかな

| みぽ | 2009/10/27 15:23 | URL | ≫ EDIT

お休みですか?
でも主婦は家の中でもやること
てんこ盛りですからね。
こんな時間に癒されますよね。

トラコちゃんもきっと忙しそうな
きょうさんを癒しに来てくれたんでしょうね。
いい光景です。羨ましい(笑)

| ねこねこ | 2009/10/27 15:59 | URL |

何だか、トラコちゃんの姿を見て(*ё_ё*)きゅん・・
と、なってしまいました。当たり前の毎日って
大事ですよね?

本当に大事にしていきたいものって増えて
いきますね゜+o。(*^∀^)。o+゜

| ☆とまみさ★ | 2009/10/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ホント、ホント、すぐそこにある幸せ^^
でも、すご~く大切で貴重な時間♪

| harumaki | 2009/10/27 22:10 | URL |

分かる~。
仕事が休みの日は、やらなきゃならない家事がある。
でも、そこに猫が居る。
のんびりするのも必要だと思うよ。

きじ様の鼻、大事に至らなくて良かったね。

| リンリン | 2009/10/28 14:48 | URL | ≫ EDIT

トラコさんの様子から、あたたかそうな感じが伝わってきますねぇ^^
うちはコタツがないと、寒いですねぇ。
今日はあたたかくなるようなので、洗濯物いっぱいです。

お身体、大丈夫ですか?
目も疲れるといろいろ辛い症状がでてきますねぇ・・・。
私もめがねもコンタクトも買い替えましたが、
やはり使用時間が長いと、疲れやすくなってきました。
これも年のせいかしら???

| つんきんかあちゃん | 2009/10/29 09:52 | URL |

こんにちは。
本当に!猫がいるって幸せ。
疲れやイライラは、猫がシューって吸い取ってくれる感じがします。

| あやぞっ | 2009/10/31 14:36 | URL |

手を伸ばせばそこに猫がいる幸せは
けだし名言ですね
お互い癒し癒されいつまでも
いい関係でいたいもんですね

| ★肉球おやじ★ | 2009/11/01 19:40 | URL |

コメントありがとうございます

お返事遅くなってゴメンなさい。

この日は休みでした。
何だか疲れが抜けなくて、やらなきゃいけない事がたくさんあったんですけど・・・。
トラコは何気に近くに来ていつも癒してくれます。
ただ単に甘えっこなだけかもしれませんが、それが私にはとても助かってます。

猫がいる幸せ、大切にしていきたいですね。

| きょう@きじたろう | 2009/11/09 11:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

