きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギの成長

先日も書きましたが、コムギが5ヶ月になり、(コムギ5ヶ月は→こちら)だんだん猫っぽい動きをする様になりました。

きじたろうさんもよくしますが、コムギが玄関のたたきでゴロゴロするようになりました。
ウチの周りは圧倒的に畑が多い(風も強い)ので、砂埃が舞います。
こまめに玄関を掃かないとすぐに汚れます。当然ゴロゴロした後は砂埃が付いたままで、そのまま家中を走り回られると困りモノ。
掃除機を掛けた後にされると、軽くイラッとします。

ノドのマッサージをすると、気持ちよさそうにします。
IMG_0412コムギ のど

今までは触られるのがあまり好きじゃなくて、マッサージなんてもってのほか。
「おぉ、猫だ」と感動してしまいました(笑)

IMG_0409コムギ 女の子

顔つきも女の子らしくなりましたが、オテンバなところは変わりなし。

実は今まで言ってなかったが、コムギは野球の松坂大輔に似ていると思っていた。
主人は「似てないよ!!」って完全否定です。

とにかく、かわいいかわいい我が家のコムギちゃん。これからの成長も楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

松坂選手ですかぁ~、う~ん…笑!
良い意味で、それとも何となく、でしょうか?
きょうさんは、松坂ファンですか?

コムギちゃん、ホントにこれからの成長が楽しみです!!

| harumaki | 2008/02/16 00:37 | URL |

harumakiさん

やっぱり似てませんか…^^;
特に好きって訳ではありません。ただなんとなくなので。
野球はやっぱり地元球団、中日が好きです。
野球シーズンはいつもナイターばっかり見てます。
お、オヤジくさい?

| きょう@きじたろう | 2008/02/16 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/49-93c6d2a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

