きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い天気なので

先日のことです。

とても天気の良い日に、きじたろうが陽だまりでゴロゴロ。
IMG_7542きじ1
ゴロゴロ。



IMG_7544きじ2
よいしょっと。



IMG_7546きじ3
はぁ~。



IMG_7550きじ4
よっこらしょっと。


気持ち良さそうだうなぁ・・・。




良い天気だったので裏に住むサンタさんもお散歩。
IMG_7556サンタ5
お邪魔するよ~。

ゴロゴロするきじたろうを横目でチラリ。


以前はよくきじたろうにケンカを売っていたんですが、相手にならないと分かったらしく(笑)最近は顔だけちょっと見てあとはスルーです。
IMG_7560きじ6



IMG_7561きじ7
目が合ってお互いビックリしてた。



猫って本当に面白い。



今日はちょっと体調不良です。
心配ありません。月のものですので・・・。



ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 14:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタクシもきょうさんと同じ理由でダウンしてました(笑)
辛いですよね、私も女性疾患あるので大変です。

きじさまおひなたぼっこ、気持ちよさそうですね。
猫が気持ちよさそうだと単純なワタクシはとても幸せになります(笑)
からかいに来る子っていますね。
サンタさんってお名前?可愛いですね。

| ねこねこ | 2009/11/08 18:06 | URL |

私も、この間そうでしたよ
辛いですよね、毎月
もー3カ月に一回くらいにしてほしいし(笑)

「あっ」って目があったとこ
ウケました^^
きじ様本気だしたら
めっちゃ強いのにね
失礼しちゃうよねー

| みぽ | 2009/11/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

「あっ!」ってのが想像できるだけに笑っちゃいますっ^^
今年はあたたかい日が続いてますね。
もう11月なのに、こんなにあたたかくていいのかしらんって思ってしまいます。
にゃんこにはあたたかいほうがいいけどね。

毎月とはいえ、しんどいですよね。
私はその前後に頭痛がやってくるので(PMS)、
いつもいつも頭痛い状態です。いやですねぇ。

| つんきんかあちゃん | 2009/11/09 13:22 | URL |

こんばんは

きじたろうくんとサンタくん
窓越しの衝撃、可愛い^^

最近は天気の良い日が続いているので
ニャンコも人も、嬉しいですね♪

| harumaki | 2009/11/09 21:08 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
あら、ねこねこさんもでしたか。
毎月のことですけど辛いですよねぇ。
今月は特に酷くて、だるくて気持ち悪くて最悪でした。
日向ぼっこは気持ち良さそうですねぇ。
そう、サンタさんてお名前なんです。
クリスマス頃に婿に来たそうです^^


>みぽさん
こんにちは。
毎月のことですけど辛いですよね。
きじたろうはね~ケンカはきっとすっごく弱いです^^;
いつも散歩に来る子がいるんですが、弱そうに「にゃっにゃっ」と鳴くだけです。
しかも耳はヒコーキです^m^


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
暖かい日が続いていますねぇ。
私は寒いのすっごく苦手だから暖かいほうが良いんですけど・・・。
猫も陽だまりでゴロゴロできるし。
それ見て気持ちもぽかぽか^m^
お互い、見てる・見られてるっていう気持ちはあるらしいんですけどね。
何だかイマイチ仲良くなれません^^;
私はね、生理前症候群って言うんですか?
イライラが止まらなくて・・・。
いつも一呼吸置くように心掛けているんですが、なかなかコントロールできませんねぇ。


>harumakiさん
こんにちは。
最近サンタさんは全く気に留めずにスルーしてたんですけどね。
可愛い写真が撮れました^^
もう11月なのにいつまでも暖かいですよねぇ。
私は寒いの苦手なので暖かくて嬉しいんですけどね^^

| きょう@きじたろう | 2009/11/11 10:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

