きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜る季節

久々に寝坊をしました。

今朝、目が覚めて 「あぁもうそろそろ起きる時間か・・・」と、時計を見たら・・・8時16分。


いや、見間違いだよ。そんな時間なわけないじゃん。携帯目覚まし鳴ってないじゃん。
そう思って携帯を見ると・・・開きっぱなしで明らかに止めた跡が。

えっ、うそ・・・。本当に8時過ぎてるし。
やばいよ~!!

娘起こして保育園に行く準備しなきゃいけないし、今日は仕事だし。
急いで起こして支度させ、何とか保育園にも仕事にも間に合いましたが・・・。

朝からすっごい疲れた・・・orz




とってもいい天気だった昨日。

IMG_7600トラコ1
干そうと思っていたカーペットの上でトラコちゃんがご就寝~。


干せなくなっちゃった^^;



コムギちゃんは、
IMG_7602コムギ2
陽だまりで何だかゴキゲン。



きじたろうはどこにいるかと思って探したら・・・、
IMG_7604きじ3
怪しく膨らんだタオルが。



ちょっとめくってみましょう。
IMG_7612きじ4
あぁ、ごめんなさい。
とっても残念なお顔でした。



IMG_7614きじ9
何か用ですか?
きじたろうさんの姿が見えなかったから、どこにいるのかなぁと思って。
暖かいと思っていても、きじたろうにとってはもう潜る季節なんだね。



IMG_7617きじ5
おぉ、とても猫らしい行動だ(笑)
陽の当たる所で潜っていたから暑くなったの?


IMG_7618きじ6
違いますよ、ママちゃんに起こされたからです。


IMG_7620きじ7
こうやって伸びーっとしているときに、お腹を触るのがとても好きです。
とても良い弾力と肌触りと。きじたろうにしかない触り心地です^^





今日ものんびりブログでした。



ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 猫たち | 14:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、目覚まし止めた記憶無い時ありますね(笑)
きょうさん、お疲れなのでしょう。
仕事も保育園も間に合ってよかったですね。
昨日は北関東もぽかぽかでした。
隊長もきじさまみたいに日向ぼっこしてましたよ。
タオルをめくられたきじさまのお顔、
すんごくツボでしたわ(笑)
あんなお顔することあるのですね(笑)

| ねこねこ | 2009/11/10 18:06 | URL |

あるある
なんで?鳴ってへんやんって
思ったら止めてる(笑)
お疲れなんやね、きょうさん

きじ様ののびーん
好きやわー
ほんまにのんびりって感じ
伝わってきます^^

| みぽ | 2009/11/10 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

間に合って良かったですねぇ~^^
寝坊はすごく焦りますから…ご苦労様です。

日のヒカリと猫って
なんだかとても絵になります☆
3人ともホンワカしてますね♪

| harumaki | 2009/11/10 21:18 | URL |

あるある!!w
だりはしょっちゅうかも(汗
飛び起きてわんこを踏んだことも・・。
間に合って良かったですw

ひなたぼっこしてるにゃんこってなでなでしたくなっちゃいますね。
一緒に昼寝したいですね♪

かなりご無沙汰&読み逃げですいません!!

| だりりん | 2009/11/11 01:13 | URL | ≫ EDIT

>ねこねこさん
こんにちは。
無意識で止めちゃうんでしょうね~^^;
確かに疲れもストレスもたまっているんでしょうね。
でも猫たちが良い癒しになってくれて、とても助かっています。
猫って無表情とか言いますけど、きじたろうってとっても表情豊かですよ~。
猫って本当に面白い。


>みぽさん
こんにちは。
いつの間にか止まってるんですよね。(←止めてるの間違いでは?(笑))
久し振りにのんびりしましたよ~。
この週は仕事が忙しくなくて、気持ち的にも余裕がありました。


>harumakiさん
こんにちは。
ほんと、良く間に合ったなって思います。
洗濯もとりあえず干したって感じで。
この日は仕事は昼までだったので、帰ってきてから改めて干しなおしました。


>だりりんさん
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しててごめんなさい。
皆さん寝坊の経験アリで^m^
日向ぼっこのにゃんこってボカボカに暖かくって。
こんなに熱くって大丈夫かなって心配になる時があります。
でもね~、昼寝中のにゃんこって癒しオーラがたくさん出ているようで。
こっちも眠くなりますよ~。

| きょう@きじたろう | 2009/11/15 15:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

