きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろう 怒る

今日は朝から雨で、ちょっと肌寒い。
昨日まで暖かかったから、こういう寒暖の差で風邪ひきやすくなるんでしょうね。

皆様もどうかご自愛くださいね。



昨日の続きです。
私に起こされたと言っていたきじたろう。


結局、
IMG_7622きじ1
2階に来て陽だまりで毛繕いを始めました。
やっぱり独りは寂しいからね。

カーペットがずれているのはスルーしてください^^;



んん??
IMG_7624きじ2
カーテンの隙間から尻尾が出てる・・・。


ちょっとめくってみましょう(またかよ!!)
IMG_7625コムギ3
コムギちゃんが瞑想中でした。

ねぇねぇコムギちゃん、なに見てるの?
今日はお日さまがあるから暖かくて気持ち良いよねぇ。



IMG_7627コムギ4
あう、失礼しました。


コムギはいつも可愛いよねぇ。
ねぇ、きじたろうさん。
IMG_7630きじ5



うっ・・・。


IMG_7633きじ6
    

ううっ・・・。

ごめんなさい・・・^▽^;



にゃんこってすっごくヤキモチ焼きだと思いませんか?
この後ナデナデして、「きじたろうはかわいいかわいい」と言い続けたら・・・、
IMG_7636きじ7
何とか機嫌回復してくれました^^; ホッ。




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 11:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

最後の写真のきじ様~随分、かわいいお顔に変った?
ような(・m・ )クスッ♫ ♬

猫もちゃんと人間の言葉理解してるから注意しないと
ですねぇ~(^-^;)
ホント、風邪とインフルエンザ注意ですね~?
猫にも移るなんてΣ(`д´;ノ)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/11/11 15:56 | URL | ≫ EDIT

ほんと、きじ様
おこちゃまみたいなサービスカット
かーわいい♪

ウチのにゃんちもあるある
可愛いとささみは絶対解ってる(笑

| みぽ | 2009/11/11 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

確かに、猫はヤキモチ焼きかもしれませんねぇ
モンもコンにすごく焼いてました^^;

コムギちゃんの瞑想顔、可愛い☆

| harumaki | 2009/11/11 20:42 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
随分甘えた表情しますよね~。
そう、理解してるとしか考えられないですよね。
めったなこと言えませ~ん^^;
インフル流行ってますからね~とまみささんもご自愛くださいね。


>みぽさん
たまにこういう子猫のような表情するんですよね。
なんか計算されてる?って思うことがあります。
ご飯とかオヤツとかね。
絶対分かってるよね。


>harumakiさん
こんにちは。
ヤキモチ焼きですよねぇ。
きじたろうはもしかしてヤキモチからトラコに辛く当たるんじゃないかって思うことがあります。
トラコはとっても甘えっ子だから、上手く甘えられないきじたろうがイラッとするのかも・・・。
考えすぎですかねぇ。

| きょう@きじたろう | 2009/11/15 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

