きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろうの毛繕い

昨日の夕方から娘が軽い咳が出る状態でした。
大丈夫かなー、熱出ないかなーと心配していたら案の定・・・発熱。

娘の保育園でもインフルが猛威を振るっていた。
『もしかして娘も・・・』と、急いで病院に連れて行ったら・・・ただの喉風邪でした^^;

幸い本人も元気良く遊んでおり、食欲も旺盛。
風邪が早く逃げていきそうです。


皆様もどうかご自愛くださいね。



さてさて、今日は風は強いけど良い天気。

我が家のきじたろうさん。
IMG_7652きじ1
キャットタワーで爪とぎ中。


この縄タイプの爪とぎ、我が家の3ニャンズがとても愛用しています。
そしていつも同じトコロで爪をとぐせいか、ここだけボロボロに。


IMG_7655きじ2
最近は支えがないと背中の毛繕いができないらしい。


スマートだった頃はウエストひねって毛繕いできたのに・・・(涙)
今じゃウエストどころか・・・、
IMG_7658きじ3
とても貫禄のあるお腹にノ_<。



せめて背中の毛繕いができるくらい、
IMG_7661きじ4
ダイエットしてくれないかなぁ・・・。





ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 15:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったね、インフルじゃなくて
食欲あるみたいやし一安心やね
早く元気になりますように
お大事にね

私も同じこと
にゃんちに望むわー(笑)

| みぽ | 2009/11/15 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

娘ちゃん… インフルじゃなくて
何よりです、でもお大事に

きじたろうくん、きょうさんには
申し訳ないですが、可愛いですょ^^
でも、健康の事を思えば、ダイエット
は必要なんでしょうね…;

| harumaki | 2009/11/15 21:53 | URL |

こんにちは!
インフルじゃなくてよかった~。
これからはますます
気をつけなくちゃですね。
娘さんお大事にしてくださいね。

きじ君、タワーで爪とぎかぁ。
みんないい子ですね。
うちのタワーは無傷です(汗)
爪とぎしたことないの。
いつも床のカーペットか段ボールでしてます。
ま、いいんですけどね(^_^;)

| ぱーのすけ | 2009/11/16 16:34 | URL |

ただの風邪でまだ良かったですね!
しっかりご飯食べて、しっかり眠って早く治してね♪
くれぐれもきょうさんも気をつけてくださいね!
疲れてると、倒れやすいですから。
年季の入ったタワーときじたろうさんのお腹にぽちっとな♪

| だりりん | 2009/11/17 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

