きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンモナイト

先日は娘に温かいお言葉ありがとうございます。


インフルだった娘ちゃん、毎日毎晩40度の発熱でとても辛そうだったんですがすっかり熱も下がりました。
まだ咳が出てちょっと辛そうなんですが、自分の部屋で楽しそうに遊んでいます。


幸い私にインフルがうつることはなく、とても元気です^^;


まだまだインフルが流行っています。
皆さまもどうかご自愛くださいね。



ブログを休んでいる間に、gremzが大人の樹になっていました。

1258686306_09670グリムス 2本目

今度はピンクの傘の形でとっても可愛い樹に成長してくれました^^
紅葉シーズンだから赤系なのかな。


また次回も(マイペースで)がんばります。




先日我が家で特別天然記念物(笑)が発見されました^m^
IMG_7666コムギ1
コムギ・ニャンモナイトです。
とてもきれいな真ん丸です。


いつもはカメラを向けると嫌そうな顔したり逃げていったりするんですが、この時は熟睡でした。
その証拠に・・・、
IMG_7667コムギ2
半目開いて寝てました(笑)


IMG_7668コムギ3
チョンと添えられた手がとても可愛かったり。


IMG_7670コムギ4
緩んできました。



先日コムギがおでこを私にごっつんこしてくれました。
これはコムギなりの甘え方で、毛繕いして欲しい時にきじたろうやトラコにする仕草です。

何だかもう嬉しくって嬉しくって「んもぅ、かわええなぁ、コムギったら」とデレデレ。
インフルで辛いはずの娘ちゃんが、私をとても覚めた目で見つめていました・・・。


い、いいんだもーん。



ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 12:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったですね(*´∀`*)

娘さんが苦しそうにしているのは親として見ててツライですね。
きょうきじさんにも移らなくて良かったです(*^-^)v

グリムス、この時期はカワイイ大人の樹が多い気がします♫ ♬
(シャレじゃ↑ないですよぉ~)

ニャンモナイト~カワイイですねぇ((w´ω`w))
ウチはあまり丸まらないんですよ?

| ☆とまみさ★ | 2009/11/20 16:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

娘ちゃん、回復してきているようで良かったです^^
後もう一息ですね、くれぐれもお大事に

ニャンモナイトの季節になってきましたね
きょうさんのお宅は、3つも見る事が出来て
羨ましい限りです♪

| harumaki | 2009/11/20 21:36 | URL |

お嬢さん、良くなってきて本当に良かったですね。
きょうさんにも移らなくて良かった良かった。
コムギちゃん、可愛い~。
そうそう、おでこで来られると可愛くて仕方ないですよね(笑)。

| ねこねこ | 2009/11/21 17:17 | URL |

毎日、40度かぁ・・
娘ちゃん、頑張ったね
早く元気に保育園にいけるように
なるといいね

冷めた目で見られても
可愛いんやもん、仕方ないですよ

| みぽ | 2009/11/21 18:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 02:17 | |

久々にお伺いしたら娘さん
大変な目に逢ってたんですね
有る意味流行の最先端に・・・。
でも頑張ってウィルスを退治したん
だね。えらい!

コムギちゃんのニャンモナイトは
きれいにできてますね
満点です

| ★肉球おやじ★ | 2009/11/22 21:09 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
娘はすっかり回復して毎日うるさいくらい元気です。
温かいお言葉ありがとうございます。
チュチュちゃんたちはそんなに丸くならないんですか?
ウチの子たちは丸まる率が100%です。
丸くならなくても丸い子もいますけどね・・・^^;
(キジトラ白の子)


>harumakiさん
こんにちは。
娘に温かいお言葉ありがとうございます。
すっかり良くなって毎日うるさいくらいです。
丸くなる季節になりましたね~。
私が家にいる時、トラコがほとんど膝の上にいます。
ここでも丸い子が見られます。
温かくて幸せです*^^*


>ねこねこさん
こんにちは。
娘に温かいお言葉ありがとうございます。
すっかり良くなって毎日元気です。
小さい体でよく頑張ってくれました。
無事回復してホッとしております。
おでこ可愛いですよね~。
すっかりメロメロになってしまいました^^


>みぽさん
こんにちは。
娘に温かお言葉ありがとうございます。
毎日元気に走り回っております。
ホント、小さい体で良く頑張ってくれました。
無事回復してくれてホッとしております。
かわいいですね~。
最近コムギが警戒心を少し解いて接してくれるのが本当に嬉しくって。
ツンデレですがそこもまた可愛いんですよね~^^


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
そう、流行の最先端です。
でも小さい体でよく頑張ってくれました。
温かお言葉ありがとうございます。
コムギは胴が長くて丸くなりやすいのかも知れません^^;
こんなにきれいな丸はそうそう見れないかも^m^

| きょう@きじたろう | 2009/11/30 11:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

