きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届かぬ思い

昨日は半月でした。

保育園から帰ってきた娘ちゃんと私の会話。

私 「ねぇねぇ娘ちゃん、今日は月が半分だよ」
娘ちゃん 「誰か食べちゃったのかなぁ」
私 「そうかもしれないね。誰が食べちゃったんだろう」
娘ちゃん 「あたしかもよ」


にっこり笑顔で。
あぁ、なんて愛らしいんだろう。

感受性豊かな子に育ってくれてママちゃん嬉しいよ^▽^
親バカでスマヌ^^;




先日天気の良い日、
IMG_7693コムギ1
窓際でコムギちゃんが光合成中^^



IMG_7695コムギ2
良い天気に誘われてトラコもゴキゲンでコムギの毛繕い。



IMG_7697コムギ3
そこへ重たい足音が・・・。


IMG_7699コムギ4
何かを感じるコムギ。
ママちゃんもこの先どうなるかは大体の想像はつくけど・・・。


IMG_7700コムギ5
やっぱり^m^



きじたろうはコムギに親愛の印として毛繕いをしてあげているんだろうと思うけど・・・、
IMG_7701コムギ6
噛んだり逆毛で毛繕いしたら誰だってイヤだと思うよ。



IMG_7702コムギ7
未練たっぷりなきじたろう。
何だか見ていてかあちゃん面白い情けないよ。



IMG_7703コムギ8
あ~ぁ、逃げられちゃった。
毎度のことだけど、どうして逃げられるのか考えてみようよ。


IMG_7705きじ9

・・・^^;



きじたろうの恋心が届く日は来るのか!?

がんばれきじたろう!!
負けるなきじたろう!!




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 猫たち | 13:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘ちゃんは、回復方向なんですね
やけど今度はきょうさん・・
疲労がたまってるんでしょうね
ムリせずご自愛くださいね

きじ様、タイミング
間違ったんじゃない?^^;
親子でまったり毛繕い中
もう少し、後ならOKやったかも
元気出してね

| みぽ | 2009/11/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

私も見ましたよ~、お空も晴れててとっても綺麗な半月でしたね。
そして確かに美味しそうだった^^

きじたろう君またまたフラれちゃったのん、、
でもまた明日があるよ、元気出していこー(・`ω´・)q

| nono | 2009/11/27 01:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
相変わらずきじ君オモロ~です(笑)
未練タラタラっぷりがさらに笑えるーっっ!
何で噛んじゃうのかなぁ。
あ!
食べたくなっちゃうほど好きってことか!
うちのこむぎと一緒や~ん(笑)

| ぱーのすけ | 2009/11/27 16:21 | URL |

こんばんは

きょうさん、その後体調はいかがですか?
体調不良に付きこのへんで失礼します^^;

| harumaki | 2009/11/27 22:17 | URL |

陽だまり猫さんは皆の
人気者。おひさまのにおいが
するから・・・でもきじたろうさん
レデーにはやさしくね

| ★肉球おやじ★ | 2009/11/28 21:42 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
確かに看病疲れはたまっていたかも。
夜中も高熱が心配でなかなか寝ていられなかったし。
きじはとってもKYですね^^;
なかなかきじたろうの想いは伝わりそうにありません^^


>nonoさん
こんにちは。
とってもきれいな月でしたよね~^^
冬の好きなところは星や月がきれいに見えること、お鍋が美味しいトコなので^m^
そうなの、またまたふられちゃったの(笑)
なかなか想いが伝わらないね~^^


>ぱーのすけさん
こんにちは。
相変わらず成長しないです(笑)
う~ん、なんで噛むんでしょうね。
先日のこむぎくんはカップリあんずちゃん噛んでましたもんね。
(噛んでいたと言うより頭半分食べられていた気が^^;)
好きなことに変わりないんですけどね。


>harumakiさん
こんにちは。
いまだに鼻水とタンが絡んだような感じです。
なかなか治りませんねぇ。
harumakiさんはもう大丈夫ですか?
お互い体調管理には気をつけたいですね。


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
お日さまぽかぽかで気持ち良さそうなんですけど、触るとムッチャ熱くなってる時があってたまにビックリします。
でも気持ち良さそうですよねぇ。
そう、レディーには優しくしなきゃいけないのに・・・。
ウチのレディーはめっちゃ気が強いので要注意です(笑)

| きょう@きじたろう | 2009/12/08 12:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

