きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫ですか?

娘&私に温かいお言葉ありがとうございます。

娘はすっかり回復し、毎日うるさいくらい元気です。
私もほとんど回復して、あと鼻の詰まりだけが残っていますがほぼ全快といったところです。

いつも温かい言葉を掛けてくださって本当に感謝しています。
ありがとうございます。





先日の話。
いつものタワーの上できじたろうさんがくつろぎ中・・・のはずなんだけど、何だか変。
IMG_7721きじ1
どうかしたんですか? きじたろうさん。


実家の母が遊びに来ていたんですが、このカッコウを見て母、爆笑。


IMG_7722きじ2
そんな所に手をついて・・・。



IMG_7723きじ3
反対のお手手は爪が出るほどしがみ付いてるし・・・。



IMG_7724きじ4
後ろ足はビミョーに力入って『パー』になってるし・・・。



ちゃんと寛げてるんですか?
IMG_7725きじ5
僕もよく分かりません。



<おまけ>
IMG_7732きじ6

レベルアップ??





ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったです
回復されたようで^^
でも、ムリはなさらないでくださいまし

もしか、きじ様
許容範囲を超えた・・・ウソウソ
そんなことないですよね^^;
その器用さも、魅力的ですよん

| みぽ | 2009/11/30 18:01 | URL | ≫ EDIT

お~アクロバティックぅ♪
お澄まし顔だけど、きっとタシっと付いたおテテにムムムと力が入ってるんだろうね~(´艸`)カワイi-80

みなさん元気になって良かったですね~
寒さはこれからが本番、師走にもなりましたし何かとお忙しいとは思いますが、どうかご無理はなさらないようにお体ご自愛下さいネ!

| nono | 2009/12/01 03:05 | URL | ≫ EDIT

体調よくなられたようで、よかったです。
免疫が落ちているときは、いろいろかかりやすくなりますから、しっかり体を休めてくださいねっ。

きじたろうさん、その台はそのように使うものでは・・・。
でも見ててかわいいからよしっとしますっ!

きじたろうさんのその重い思い(笑)、届くといいねっ。
ごろんっと横になったそのお腹、私は好きだよっ!

| つんきんかあちゃん | 2009/12/01 09:01 | URL |

こんばんは

体調良くなってきて良かったですね?
娘さんも元気そうでo(^-^)o
きじ様、なにやら?新しいキャットタワーの使い方を・・・?

前の↓きじ様のゴロ~ンとしたオナカ可愛かったですよ♪
梅子もきじ様みたいな模様の肉球なんですよ~(*´ω`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/12/01 17:24 | URL | ≫ EDIT

皆さん回復して良かったですね。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

きじさま可愛い!!
どうしてこうなっちゃったのかしら?
レベルアップも確実に(?)している模様?で今後も楽しみですね。

| ねこねこ | 2009/12/02 16:08 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
年取ると回復に時間がかかりますねぇ^^;
もしかして超えちゃってるのかなぁ(笑)
もうちょっと広い所で寝れば良いのに、なんかこう・・・ムリムリ感が。
先日もまたこんな様なかっこうしてました。
よっぽどここが好きみたい。


>nonoさん
こんにちは。
温かお言葉ありがとうございます。
お互いに体調管理には気をつけたいですねぇ。
nonoさんもご自愛くださいませ。
力入ってるんでしょうねぇ^m^
このカッコウが気に入ったのか、先日もやってました。
「どう?」みたいな顔されて・・・。
どうして欲しかったんだろう(笑)


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
温かいお言葉ありがとうございます。
微熱があって身体がだるい感じでしたけど、何とか回復しました。
きじたろうはこの格好が気に入ったらしく、またやってましたよ。
「ひざかっくん」(懐かしいけど分かるかな??)やりたくなります。
なかなかきじたろうさんの重い想いは伝わらないですねぇ。
私もこのお腹大好き。
弛んだ時のさわり心地が何ともいえません。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
温かいお言葉ありがとうございます。
何とか回復しました。
インフルだけじゃなく普通の風邪も流行ってるみたいですよ。
とまみささんもどうかご自愛くださいね。
お腹はさわり心地がよくって良い感触です。
梅ちゃんの肉球、見てみたいな^^
チュチュちゃんはみんなきれいなピンク肉球なんでしょうね^^


>ねこねこさん
こんにちは。
温かいお言葉ありがとうございます。
何でこうなっちゃったんでしょうね。
でもこのカッコウ気に入ったのか、先日もやってましたよ。
余計疲れそうな気がするんですけど・・・もしかして人間で言う腕立て状態なのかしら??

| きょう@きじたろう | 2009/12/08 13:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

