きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厳しい匂いチェック

先日仕事休みの日に、久し振りに髪の毛を切りに行きました。

いつも髪を切ってくれるのは美容師の友人。
右側の襟足に白髪が気になっていたので染めてくれるように頼みました。

私 「もうね、すっごい白髪が気になるの」
友人 「そんな事ないって~」 とか言いながらチェック。

友人 「・・・ごめん」

謝るなよぅTдT



実際白髪はかなりたくさんあったらしく、まるで白糸の滝のようだと・・・。

あぁ、もうそんな歳なのねぇ(泣)



その後、久々に実家へ。
実家と言えば・・・、
IMG_7770トマト1
トマトちゃーん^^




まずは匂いチェック。
IMG_7771トマト2

写真はないですが、私の鞄チェックも激しいです。
一体何の匂いがするのか気になります。


もちろん私自身の匂いもチェックされました。
携帯もいつの間にか鼻水だらけです^^;



IMG_7772トマト3
あ、お願いですのでレンズに鼻水つけないでください^^;


ほぼ1ヶ月弱会っていなかったのでどういう反応するかちょっとドキドキでしたけど、
「あそぼあそぼ」の催促がとても激しかったです。


IMG_7780トマト4
久し振りに母とのんびり話したり、一緒にケーキを食べたり。
たまには親孝行です。



いつも訪問、コメントありがとうございます。
今月はちょっと仕事がぎゅうぎゅうです。
皆様のところの訪問やコメントのお返事がちょっと遅れそうです。
いつも勝手ばかり言って本当にごめんなさい。




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 17:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ久しぶりのトマトちゃんだぁ。
相変わらず美人さん!!
そうそう、猫って忘れないですよね。
健気で可愛いです。

お忙しそうですね。
お体にはお気を付け下さいね。

| ねこねこ | 2009/12/04 17:28 | URL |

ご実家のトマトちゃんは美猫さん
遊びにくるのをずっとまってたかの
ようでかわいいですね

| ★肉球おやじ★ | 2009/12/05 20:01 | URL |

うーん、いつ見ても美猫なトマトちゃん♪
ほんとに大きくなったね~^^
暫らく会わなくてもちゃんと覚えててくれてるのは非常に嬉しいですよね!
…匂いチェック、、これは…仕方ないネ(*´艸`)ウフフ

| nono | 2009/12/06 04:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
体調不良が重なってなかなか実家に行くことができなかったので、久々の再会でした。
私を見つけるなりタタッっと駆け寄ってくれたのが嬉しかったですねぇ^^


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
待っててくれたみたいでとっても嬉しかったです^^
お昼食べてても、母と会話してても『遊ぶよ』の催促が激しくて。
可愛くてたまらないです^^


>nonoさん
こんにちは。
大きくなりましたね~。
ウチのコムギよりもでかいと思います。
体重量ってないから分からないけど、けっこうずっしりでした。
いつまでたっても覚えててくれるのは本当に嬉しいです。
匂いチェックは・・・ますます激しくなりそうです^^;

| きょう@きじたろう | 2009/12/08 13:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

