きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守中に大盛り上がり

土曜日は仕事でした。

娘ちゃんを実家に預けているので、晩ご飯はもちろん実家。
いつもお世話になってます^^;


夜帰宅すると・・・、
IMG_7783おかか
オカカふりかけの無残な姿が。



ノ_<。あ~ぁ、やられちゃった。




犯人(猫?)はこの人。

IMG_7784きじ1

オカカふりかけはいつもカリカリが入っているBOXの中に一緒に入っています。
このBOXを開けることができるのはきじたろうしかいません。


そして共犯者はこの人。

IMG_7792コムギ2
なんか悪そうな顔してるなぁ。

コムギはこのオカカふりかけが大好きなのです。
もちろん一緒に食べたのでしょう。




まだ半分以上残っていたのに・・・TдT
盛大なオカカパーティーだったんでしょうねぇ。




IMG_7787きじ3
アイツも共犯なんじゃないの!?



IMG_7793トラコ4
トラコは犯人から外れます。
なぜならトラコはこのオカカはそんなに好きではなく、いつも残してしまうからです。



カリカリの袋もやられてたなぁ・・・>_<。
きじたろうの体重を量るのがとっても怖くなりました。




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 猫たち | 10:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ニャンコの好きな物に対する執着心はすごいですよね♪
そのかわり飽きるのも結構早い様ですけど…^^;
きじたろうくん、重くなっちゃったかな?

| harumaki | 2009/12/14 21:34 | URL |

あらら、やられちゃいましたね。
猫はしまった場所も覚えてるし、執着心も強いから大変ですよね。
きじさま、コムギちゃんと仲よく
いたずらしちゃったのね~。

| ねこねこ | 2009/12/15 13:39 | URL |

これまた盛大なw
お掃除、ご苦労様でした♪
そしてダイエットも頑張ってください!
しまう所も変更ですね。
いろんな意味で
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

| だりりん | 2009/12/16 00:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/16 12:41 | |

コメントありがとうございます

>harumakiさん
こんにちは。
重くなっちゃったと思いますよ~ノ_<。
きじたろうは食に対する気持ちは誰にも負けないかも。
でも缶詰用意してる時は意外とおりこうさんで、「おあずけ」ができちゃったりします^^


>ねこねこさん
こんにちは。
やられちゃいましたノ_<。
最近こんなイタズラ(?)しなかったのに、留守中を良い事にオカカパーティーを開催されてしまいました。
見えるところにしまっておいた私がいけなかったんですけどね^^;


>だりりんさん
こんにちは。
盛大なパーティーでした。
まだ半分以上残っていたのに・・・。
そう、しまう所も変更しなくっちゃ・・・って、しばらくオアズケで~す(笑)

| きょう@きじたろう | 2009/12/28 11:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

