きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ2年

いつも「きじたろ一家」に訪問、コメントありがとうございます。



おかげさまで当ブログも1月1日で2周年を迎えます。
いつも皆さまの温かいコメントに支えられ、ここまで続けることができました。
本当にありがとうございます。


IMG_7819きじ1

毛繕いスタート!! 今日の気分は左足から♪

今年は仕事が忙しくてなかなか更新が中途半端だったり、ボチボチ更新だったり・・・。
それなのに皆さまの温かい言葉が嬉しくて嬉しくて。


IMG_7820きじ2

念入りにね。

皆様のところの訪問やコメントのお返事も遅れがちになってしまい、本当に申し訳なく思っています。



IMG_7822きじ3

次は右足♪

来年はもう少し更新できるように頑張ります。
(とか言いつつ、ボチボチ更新のままだったりして・・・^^;)


IMG_7828きじ4

どや!

きじたろ一家、3年目もどうかよろしくお願いします。


IMG_7826きじ5

僕ってめっちゃ男前♪ ←幸せな人(猫)^m^


年内にもう一回更新できるといいなぁ・・・(希望)






ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!
そうそう、元旦がスタートの日でしたね!
もうすぐ2年おめでとうです♪
あ、クリスマスカードも本当にありがとう☆(*´ω`*)
めっちゃきじ君可愛かった~♪
遅くなってごめんなさい。
しかもこちらはカードも作ってなくて…( ̄▽ ̄;)
来年はこむぎたちに持って行かせるからー!!

| ぱーのすけ | 2009/12/28 18:08 | URL |

もうすぐで2周年、おめでとうございます。
お仕事いそがしいでしょうから、
更新は自分のできる範囲でボチボチいきましょう。
って、自分自身に言っている・・・。^^;
これからもどうぞよろしくお願いします。

そちらにも雪が積もったんですね。
年末、また雪がふるっていってました・・・。
私も大人なので、いや~な気分(笑)
うちの子供も大喜びしてました。
あんたらは雪かきしないでいいからねぇ・・・。

| つんきんかあちゃん | 2009/12/28 18:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 19:53 | |

ぼちぼちでいいんですよ^^
仕事しながら
おかぁさんやりながら
主婦業しながら、なんやもん

来年もぼちぼち
楽しんでいきまっしょい!!

| みぽ | 2009/12/29 10:59 | URL | ≫ EDIT

今年も残りわずかになってきましたね。
だりも読み逃げが多くてごめんなさい!
来年もかわいいあんよのきじたろうさんたちの様子、教えてくださいね♪
来年もまたわんわんず共々よろしくお願い致します!

| だりりん | 2009/12/30 01:13 | URL | ≫ EDIT

2周年、おめでとう!

今年1年、そして素敵なクリスマスカードありがとうございました。
またまた、滞りがちのブログになりそうですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

| リンリン | 2009/12/30 12:27 | URL | ≫ EDIT

二周年、おめでとうございます。
昨日は時間が無く、読みポチ逃げしました(笑)
忙しい時はお互い様ですもの。
ご自分の無理のないペースで更新なさってくださいね。

ええ、ええ、きじさま、男前ですよ。
来年もよろしくお願いしますね。

| ねこねこ | 2009/12/30 14:51 | URL |

もう間もなく二周年なんですね
継続は力なり
こつこつと自分のペースで
更新を続けてくださいな
来年も記事クン始めトラコ&コムギちゃんやトマトちゃんとの出会いを
楽しみにしてます

| ★肉球おやじ★ | 2009/12/30 19:22 | URL |

コメントありがとうございます

>ぱーのすけさん
こんにちは。
ありがとうございます。
今年は寒かったからかあんずちゃんが動かなかったんですよね^m^
猫は寒がりですもの。
ウチもトラコは常に膝の上にいますよ。
私も暖かです^^


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ありがとうございます。
はい、今年もボチボチ更新で頑張ります^^
こちらこそよろしくお願いします。
こちらも雪が積もりましたよ~。
もう寒くって寒くって(笑)
子供は無邪気に雪だるまなんか作って遊んでいましたよ。


>みぽさん
こんにちは。
今年もボチボチ更新で頑張ります。
今年はもっと時間を上手に使えるといいなぁと思っています。


>だりりんさん
こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします。
またわんわんずの様子を楽しみにしてますね^^


>リンリンさん
こんにちは。
ありがとうございます。
また今年もよろしくお願いしますね^^


>ねこねこさん
こんにちは。
ありがとうございます。
はい、また今年もボチボチ更新で頑張ります。
また今年もよろしくお願いします^^


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
ありがとうございます。
また今年もボチボチ更新で頑張ります。

| きょう@きじたろう | 2010/01/03 14:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

