きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイルヒーター

皆さま、大掃除・・・はかどってますか?


我が家は全くはかどっておりません ̄▽ ̄;
とりあえず今日はお風呂場と台所。トイレは明日・・・できるかな。

なぜなら今日の夕方、自分のPC周りを片付けていたら・・・やっちゃいました>_<。
今めっちゃ腰痛です。


寝れば治る。と信じよう。



そんなこんなで現実逃避してます(笑)




我が家にはオイルヒーターがあります。


子供も小さいし、猫が触っても安全。
と言うことで重宝してます。


初めは猫たちも「何だコレ?」みたいな顔してたんですけどね。
安全で暖かいということに気がついたトラコちゃん。

IMG_7837トラコ1

めっちゃ近く陣取ってます。



IMG_7841トラコ2

ねぇねぇトラコちゃん。
近付き過ぎなんじゃない!?


って言うか・・・、

IMG_7842トラコ3

脚、触ってますよ。
大丈夫なの? 熱くないの?



IMG_7843トラコ4

何だか気持ち良さそうなのでこのままそっとしておきます^^





皆さま、今年1年「きじたろ一家」にお付き合い頂きありがとうございます。
来年1月1日からは3年目に突入します。


今までどおりのんびりユルユルなブログではありますが、3年目もどうぞよろしくお願いいたします。




それでは皆さま、よいお年を^^




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| トラコ | 23:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございますo(^-^)o

腰痛ですか~?大掃除は辛そうですね。患部を温めた方が
(・∀・)イイ!!ですよ~。

トラコちゃん、気持ち良さそうで……(^-^;)私も今、猫になりたいです~!!
年賀状、まだなんですぅ(lll-ω-)

今年もお世話になりました~♪良い年をお迎え下さいね(*´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/12/31 03:53 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?
疲れがたまってたんやろうね
ムリせず、休んでくださいね
大掃除なんて暖かくなってからで
ええやんか^^

今年も一年
お世話になりました

きょうさん、ぼちぼちでええから
ずっとずっと続けていってね♪

良いお年を!!!

| みぽ | 2009/12/31 14:34 | URL | ≫ EDIT

腰大丈夫ですか?寒いから悪化しないように気を付けてくださいね。
ワタクシも昨日、天井やら壁を掃除していてやっちゃいました。肩と首(笑)
全く腕が動かせないのでトイレ諦めましたけど(笑)

今年も楽しませていただいてありがとう。
来年も元気なにゃんずを楽しみにしてますね。
よいお年をお迎えください。

オイルヒーターに貼りついてるトラコちゃんのお顔がツボです(笑)

| ねこねこ | 2009/12/31 19:27 | URL |

明けましておめでとうございます。
そして、2周年おめでとうございます。
腰痛大丈夫ですか?
オイルヒーター、良いなぁ・・・
ねこきもの懸賞にオイルヒーターを応募してるんだけど、当たらないかな(^_^;)

| あやぞっ | 2010/01/01 09:45 | URL |

連投ゴメンナサイ。
クリスマスカードありがとうございました。
私ってば、今朝気が付きましたm(__)m

| あやぞっ | 2010/01/01 09:47 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
腰痛は一晩寝たらかなり動けるようになりました^^
温かいお言葉ありがとうございます。
こちらこそお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします。


>みぽさん
こんにちは。
あたたくなってからでも良いですか?(笑)
じゃ、お言葉に甘えてそうさせていただきまーす^▽^
こちらこそお世話になりました。
また今年もよろしくお願いします^^


>ねこねこさん
こんにちは。
えぇ、ねこねこさんこそ大丈夫ですか!?
肩と首・・・辛そうです>_<。
トイレ掃除は温かくなってからやることにします^m^
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^


>あやぞっさん
こんにちは。
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
腰痛は一晩寝たらだいぶ動けるようになりました^^;
ありがとうございます。
このオイルヒーターはネットで安く売ってるのを見つけて即購入したんです。
寝室用にもう一つほしいので私もいろんな所で見てはほしいなぁと思ってます^^

| きょう@きじたろう | 2010/01/03 14:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

